※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
その他の疑問

明日は7メートルの風が吹く予報です。レインポンチョ着て、子供乗せ自転…

明日は7メートルの風が吹く予報です。
レインポンチョ着て、子供乗せ自転車、行けますか?

コメント

🕊

風速7メートルだと結構きついと思います😭

• 青空

青空

コメントありがとうございます。
    やはり、そうですか😢
    幼稚園バスに乗せてから、職場まで、徒歩だと間に合わないので、悩んでおりました⤵️

• 9月24日
ちぃぽん

転倒する危険がある場合はお子さんはもちろん主さんも怪我をされるかもしれないので、やめた方がいいと思います…。
明日出られる際の天候や風によって状況は変わると思いますが、怪我する可能性が少しでもある場合は私なら控えますね😥

• 青空

青空

コメントありがとうございます。
    7メートルの風がどんな感じなのか分からなくて、質問していただきました。
    家の近所はあまり風が強くないので、大通りに出てからビックリする時があるので、、、

• 9月24日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

自宅が風速3mで「え、こんなに風強いん?」と思うぐらい強く吹く場所にあるので、7mとなると自転車に跨っても転倒したり、乗れたとしてもペダルを漕げない程の強さだと思います。

関東の方は台風が接近しているので、もし自転車に乗られる際は怪我されないよう十分気を付けてくださいね😥

• 9月24日

4メートルでもきついからきついと思いますよ💦