※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
その他の疑問

ふとした疑問なんですが。地方や人口の少ないところで、コロナが全然出…

ふとした疑問なんですが。。
地方や人口の少ないところで、コロナが全然出ていないような地域に住んでいる方は、皆さんマスク無しで過ごされてるんですかね?😃

私は首都圏&かなり感染者が多い地区なのでマスクしてますし、出歩いても周りもみんなマスクしてます😷

それが当たり前に見えてきましたが、ほとんどコロナが出てない県や地方の方は、マスク知らずな感じで人と会ったり生活されてるのかなぁ?とふと気になりました😂

コメント

mini

感染者は少ないですが、ほとんどの人はマスクしていますよ😊スーパーなどでは気にしないんだろうなーという我が道を行く感じのおじ様とかはつけてなかったりします😂

でも人の少ない公園とかはマスクしていない人もチラホラいますね😄

はじめてのママリ🔰

地方でコロナ感染者が特別多い訳ではありませんが、必ずマスクをして出掛けています!
友人や会社の人などもみんなマスクしてますよ😷
妊娠中なので酸欠になって辛い時もありますが💦笑

我が家は首都圏で実家は地方です!
地元の友達はマスクはしていますがお出掛けは普通にしてますね~😳
うちは未だにスーパーですら子供は連れて行ってません😅💦
withコロナといっても防げる事は防ぎたいので☺️

首都圏でも出入口のアルコールしない人は増えたな~と思います💦

🐨

コロナが出てない市に住んでますが、マスクして出かけています!マスクしてない人は滅多にいないです😷

ママリ

感染者は数日出てないところですが、ほとんどの方がマスク付けてます✰︎飲食店やショッピングモールは結構賑わってます💦