※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
家族・旦那

レスになりそうです私は雰囲気とか気持ちとか、愛されてるっていう実感…

レスになりそうです
私は雰囲気とか気持ちとか、愛されてるっていう実感としての行為に意味があるし、そういう愛情とかの気持ちがあるからこそ気持ちいいと感じるものだと思うのですが、
主人は自分がスッキリしたいときに、こちらが疲れていても拒否しても口でしてなどしつこく頼んできたり、妊娠中もそんな感じで、出産後は前みたいに性欲もなく、
正直気持ち良くないので、もっと大事にして欲しい、雰囲気とか作って欲しいとつたえたら、そんなこと言うなら自分だって魅力的になってから言って、と言われました。私はもともとスタイルにはすごく気を使っていて、出産後半年経ちましたが体重は出産前よりも減っているし、筋トレなどもしていてスタイルは悪くはないと思います。でも、授乳や妊娠出産によって胸の張りがなく、授乳後垂れてしまったり、乳輪が肥大化してしまって、もう魅力的ではないのかもしれません。私が正直に気持ちいいと思わないと言ってしまったのも悪いですが、正直苦痛だったので伝えたところ、もう2度とせん、と言われてしまいました。
もうどうしたらいいのかわからないし、自分の気持ちがこんなに伝わらないのだと思うとやるせないというか、ため息しか出ません

コメント

魅力的になってから言ってなんて言われたら殺しますね私なら🤣
子供を産んですぐ魅力的になれるはずねーだろ!って思います笑
そんなに魅力的になってほしいなら
ジムに通うお金、その間ベビーシッター雇って、エステに行く
このお金貰えます?って感じです笑
そのお金を出せるならいくらでも魅力的になるよ!って言います笑

• じょん

じょん

そう言われたらそうですよね!なんか腹立ってきました🤣笑笑

• 9月24日

退会ユーザー

私が旦那にそんなこと言われたら
    チンコも小さいわ、早漏だわ、下手くそだわ
    って言い返しちゃいます🤣
    てか、私が本気でイってると思ってる?演技だよ全部笑
    お前のやり方痛いんだよ!!!って不満ぶちまけちゃいます🤣🤣

• 9月24日
  • じょん

じょん

めっちゃ笑いました🤣
    そして私の旦那さんもそんな感じだし、演技になりますよね🤣妊娠前はお酒の力も借りてなんとかなってましたが、今は授乳でお酒飲めないので気分も乗らないし下手すぎて限界です😇😇😇

• 9月24日

退会ユーザー

もう演技力良すぎて女優になれるんぢゃないかと思っちゃいます🤣🤣
    こないだチンコ小さいの気にしたことないの?なんて言っちゃいました🤣🤣🤣🤣
    え?ないよ?って言われたので
    友達と温泉とかはいる時チンコみたりしないの?って聞いたら
    別にみなーいって言ってました笑
    私は温泉はいる時あの人胸デカ!なんて思っちゃってます🤣🤣

• 9月24日
  • じょん

じょん

なんでも言える関係羨ましいです🤣💕
    男同士でみないんですね🤭
    私も女の人の胸とかみちゃいます🤭スタイルいい人いたらつい目がいっちゃいます笑

• 9月24日

退会ユーザー

男同士で見ないのはビックリでした笑
    わかります!!笑
    スタイルいい人見ると自分の身体にガッカリします🤣🤣

• 9月24日
  • じょん

じょん

めっちゃわかります🤣🤣🤣
    いいなーあんなスタイルなりたーい😇ってなります笑笑

• 9月24日

退会ユーザー

男の人は思わないんですかね?
    あの人チンコデカ!とか笑
    私が男でチンコ小さかったら見ちゃいます🤣🤣

• 9月24日
にーこ🔰

わかります😣私も愛されてるなーって感じるのがしたいです!きもちいいにこしたことはないけど😅
うちの主人も自分がしたいときにする感じです😐️
私は受け入れますが夜中だろうが朝方だろうがお構い無しです😑

• じょん

じょん

投稿はオブラートに包みましたが、下手なんですよ私の旦那さん…今まで誰にも指摘されなかったのかなって…なんなら元カノたちみんなに聞きたいです😭😭😭

• 9月24日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

えぇ!😂包んでたんですね😅下手なのは辛いですね😓
    最中にこうして?とかこうしたら気持ちいいのとか伝えても効果なしですか?💦

• 9月24日
  • じょん

じょん

効果なしです!もう下手にいろいろしなくていいからさっさと終わってって思うくらいにです…🤭🤭

• 9月24日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

拷問な時間ですね😂😓へたにいろいろ笑ってしまいました😅ご主人なりに頑張ってるんですね💦
    うちの主人は交際中は濃厚にしてくれたのに今じゃ前戯すらないですよ😩😓

• 9月24日
  • じょん

じょん

昔は今よりマシだったのに、ほんと慣れなのかなんなのか、全体的に雑になったし、下手な上に雑って救いようないですよね🤔下手って言ったら怒るし🤔もうなんならAVでもみて勉強したら?って本気で思いました😇

• 9月24日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

😂下手な上に雑はやばいですね😂💦
    一緒にAV観るとか?うちの主人AV観ないとか言って爆乳検索してました😂

• 9月24日