※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

エコーで性別がわからないか聞いたら、来月の検診でわかるかもしれないと言われた。今回のエコーでは向きが悪いからわからないかも?

今日16w1dで検診でした!
エコーが終わってから性別がわかるか聞いたのですが
来月で運が良ければわかると言われましたが
このエコーの向きじゃわからないですよね(´・_・`)♫?

コメント

ゆかなまま

さすがにこの向きじゃわからないですね(´・ω・`;)
私ももう直ぐ20週目にしてやっとわかったとこですよ(*›◡︎‹*)

青クマ

私も、先週の16週の検診で赤ちゃんがMさんの赤ちゃんと同じ向きをしていて、性別が判明しませんでした(。>ω<。)

1ヶ月後に期待ですね♪

noripi111

私も同じ感じで写ってて、全然わかりませんでした。
だからあえて性別も聞きませんでした!

何かのサイトで膀胱だけだと男の子、子宮と二つあれば女の子という見分け方を見ました!
先生は臓器をたくさん見せてくれて、膀胱と胃袋も見せてくれたのですが、子宮らしきものはなかったです。
と言っても、素人の判断なのでわかりませんが。
小さいから見えなかっただけじゃないのか?と旦那は言ってました(><)

私も次回の検診に期待してます(*ˊ˘ˋ*)♪