※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
その他の疑問

用意されてる方も多いと思うのですが、防災用のリュックってどんなもの…

用意されてる方も多いと思うのですが、防災用のリュックってどんなもの使われてますか?

セットで売られてるようなものを見ると40リットルとかのでっかいのが多いような気がするのですが、果たしていざという時子どもかついでそんなもの背負って避難できるのか...💦
と思って何買えば良いのか迷ってます。

お勧めがあれば教えてください。
よろしくお願いします😊

コメント

めい

セットで売られてるものを楽天で購入しました🙋‍♀️!
旦那がいるときにはそっちも持っていきますが、私1人の時は子ども担いで逃げるので、必要最低限を入れたミニリュックに分けてます!
オムツ、お尻拭き、子供も食べれそうなもの、お金、お水、タオル、が入ってます!

  • スポンジ

    スポンジ

    やっぱりセットのやつみたいな大きさは子供一緒なこと考えるとデカすぎですよね💦
    普段使いくらいの大きさにしようと思います😅

    • 9月24日