※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家事・料理

皆さんおすすめの一生に一度は食べてもらいたい!というお菓子やケーキを…

皆さんおすすめの一生に一度は食べてもらいたい!という
お菓子やケーキを教えてください😍

今ものすごく美味しいお菓子が食べたいのですが浮かびません…

ちなみに好きでよく買うのは、ヨックモックのシガールと
プレスバターサンド、白い恋人、ままんどーる、ふらの雪どけチーズケーキで、

気になっているのがNYパーフェクトチーズケーキと
エシレバターケーキです♪

皆さんのおすすめお待ちしてます!

コメント

まりも

トロイカっていう岩手のロシア料理店のチーズケーキがめっっちゃ美味しいですっ‼︎ネットで買えます♡

• ぺんぎん

ぺんぎん

はじめて聞きました!!早速調べてきたのですがおいしそうで既に食べたいです😳
    まりもさんが教えてくださらなかったら一生出会う事の無かったチーズケーキだと思うので、注文してみようと思います!ありがとうございます♪

• 9月23日
はなぽー

富良野にあるエゾアムプリン、もう感動ですよ😄プリンってこんなにも違うんだと感動です🎶お取り寄せできます💕

• ぺんぎん

ぺんぎん

すごく気になって調べてみたらかなり人気で来年2月到着でした😭
    神奈川住みなのでかなりお高くなりそうですが、いつか必ず食べてみたいです!ありがとうございます♪

• 9月23日
はじめてのママリ

すやの栗きんとんが大好きです😍

• ぺんぎん

ぺんぎん

和菓子も良いですね〜🧡
    お手頃で気になります!!ありがとうございます♪

• 9月23日
スポンジ

京都、藤菜美ふじなみさんのわらび餅です😆
程よい甘さと柔らかさが絶品です‼︎

• ぺんぎん

ぺんぎん

美味しそうです!ツヤツヤで、三食詰め合わせ、食べてみたいです😍ありがとうございます♪

• 9月23日