※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみくろ🔰
産婦人科・小児科

厚川医院で出産し、前期の育児日記をもらいました。後期の日記は貰えるか教えてほしいです。貰えない場合は自分で用意します。

東川口の厚川医院で7月に出産をしたものです。

出産時に育児日記を頂きました。
それには前期と書いてあり、半年間使えるようです。

この前期の育児日記が終わっても育児日記を付けたいのですが、後期も貰えたりするのでしょうか?

貰えないのであれば自分で用意したいので教えて頂きたいです。

コメント

とも☺️

産院は違いますが私も前期と書いてある育児日記を頂きました。森永乳業の育児日記でしたら、アンケートに答えると後期の育児日記も貰えましたよ!

  • ちゃみくろ🔰

    ちゃみくろ🔰

    アンケート!私のも森永乳業なので貰えたらいいな…

    お答え頂きありがとうございました✴️

    • 9月24日
  • とも☺️

    とも☺️

    LINEの森永乳業ベビー&キッズを検索してみてください。アンケートが出てきますよ!

    • 9月24日