※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
ファッション・コスメ

旦那が整形を断固反対します。でもどうしてもやりたいです。TCBの埋没を…

旦那が整形を断固反対します。
でもどうしてもやりたいです。
TCBの埋没をYouTubeで見ても
ほとんど腫れてない人がいて
思い切って予約してしまいました。
普段から二重の線はあるけど浅くて
アイテープで二重にしてる状態です。
実際に埋没した方、術後どんな感じですか?
内緒でやるなんて事できるのでしょうか😢
ちなみに旦那は埋没した日の次の日には
帰ってきてしまいます😭

コメント

🐸

湘南の腫れないってやつやりましたが、4日くらいは結構腫れてました🥺2日目が一番酷かったです💦
内出血もありましたが、化粧で誤魔化せます👌

  • 恐竜

    恐竜

    そーなんですかー😭
    旦那さんも承認だったんですか?
    ちなみに、いくらでしたか?

    • 9月23日
  • 🐸

    🐸

    私の旦那には言ってやりました🥺
    私はクイックコスメティークダブル でモニターで25万でした😭
    多分私は幅広だったので腫れたのですが、傷跡はないので、あんまり幅が広くなければバレないと思います🤭

    • 9月23日
  • 恐竜

    恐竜

    許してくれる旦那さんで羨ましいです😢…
    私はもう2〜3年くらいちょくちょく整形したいって話題をだして、時には真剣に話し合ったのですが
    やる必要ない。
    整形失敗したらどうするの。
    などなど反対されていて😭
    嘘をついて整形しに行くことになって罪悪感しかありません😢

    25万😭高いですね😭
    埋没ってやっぱりそのくらいかかってしまうんですか?😣

    • 9月23日
  • 🐸

    🐸

    でも本人がやりたいんだし、それで自信もついて、化粧も時短になるし、反対しなくてもいいと思いますよね😰
    確かに、罪悪感はありますが、ほんとにやりたいならやったほうがいいとおもいます☺️
    私は自分の親には言ってないのですが、2日目目を合わせないで話してばれませんでしたよ🥰

    他のクリニックはわからないですが、傷跡が目立たないやつだから高いのかなと思います😰

    • 9月23日
  • 恐竜

    恐竜

    そう言ってくれると嬉しいです😢💕
    早くやりたい🥺!

    私は送り迎えもして欲しいのもあって、逆に自分の母親に話しました。笑
    母親はいいよって言ってくれて、そのことに関する旦那の愚痴も聞いてくれて笑
    傷跡目立たないやつだと、目つぶった時自然ですか?👀

    • 9月23日
  • 🐸

    🐸

    送り迎え、確かに嫌ですよね😂💦笑
    母親がいいって言うならいい気がしますけどね🥺
    傷跡ないやつは施術直後から目つぶったら全く傷がないので綺麗ですよ☺️

    • 9月23日
  • 恐竜

    恐竜

    母は友達みたいな感じでいろいろ協力してくれるタイプなので助かってます笑
    傷跡ないやつにしたいー😣
    でも、高いですよね😣
    私働いてないし旦那に内緒なので、そんなに高いお金出せなくて💦

    • 9月24日
  • 🐸

    🐸

    いいお母さんですね☺️💕
    傷跡ないやつは高いですねー😭
    主婦だと厳しい値段ですよね😢私も無理言ってやっと了承してもらえたので😭
    給付金とかあと一回くらいほしいですよね🥺笑

    • 9月24日
  • 恐竜

    恐竜

    給付金欲しいですー😭
    なんか、もう1回貰えるって噂ありましたよね?

    • 9月24日
  • 🐸

    🐸

    噂ありますよね🤭ほんとだったらいいですよね😭💕

    • 9月24日
deleted user

湘南のフォーエバーしました。
腫れにくいとの事でしたが
まあ、普通に違和感しかないと思います😂
化粧できるので、なんとかなるかな?
何か言われたら
アイプチの幅広げてみた とか
言って誤魔化すしかないですね!笑

  • 恐竜

    恐竜

    ネットだと術後も綺麗で
    2〜3日目には自然な仕上がりの
    写真しかないので
    どーなのかなと😭
    フォーエバーってことは結構高いプランだったんですね👀
    それでも腫れるってことは😭

    • 9月23日
はじめてのママリ

私は5年前に城本で埋没しました!四点止めだったからか腫れも痛みも2日〜3日はあったと思います😭
周りを見てると幅を取ってたり、まぶたの脂肪が厚い人程腫れが長引いてる気がします!あと体質にもよるのでやってみないとどうなるかは正直わからないと思います(;д;)
麻酔の時に力を入れちゃうと内出血出やすいらしいので、怖いとは思いますがなるべくリラックスして受けるといいかもです!

  • 恐竜

    恐竜

    3日も腫れてたら確実に旦那にバレますね😭どーしよ〜😭
    やりたい幅は末広で自然な二重がいいかなと思ってます。
    瞼はたぶん、薄い方かなと思うけど、他人のまぶたを触ったことがないのでイマイチ分からないのですが😣
    でも、寝起きの朝とか、夕方の足とかはすごい浮腫みやすいんで心配なんです😢

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さすがに次の日ではどんなに腫れづらかったとしても違和感あると思います😭バレないってゆうのはなかなか厳しいかもですね(ノ_・。)
    片目ずつならものもらいってことにできるけどさすがに両眼は無理ですもんね💦
    友達はさかさまつげの手術をするって言って受けた子がいましたよ☺️

    • 9月23日
  • 恐竜

    恐竜

    そーゆう方法もありますよね😣
    旦那が帰ってこないことってほとんどなくて、なかなか😢
    バレたらバレたでしょーがないですかね😢
    喧嘩覚悟で😨笑

    • 9月24日