※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょ
妊娠・出産

高温期12日目で、10日目から妊娠検査薬が陽性。生理予定日は28日で、今朝に薄い陽性反応あり。ピンクのおりものが出て悲しく、妊娠検査薬は薄い陽性。生理痛やおりものが赤い。妊娠検査薬が反応するのは生理中でもあり得る?

高温期12日目です。10日目からラッキーテスト妊娠検査薬にて陽性反応が出ておりました。
生理予定日は28日の月曜日です。周期は安定しております。
今日の朝も薄いですが陽性反応が出ていて、このまま濃くなってほしいと思っていたのですが、先程お風呂から上がった際に、ピンク色のおりものがタオルに付いてしまい…😞
生理はもっと先だと思っていたので、本当にびっくりしてしまい、もう一度妊娠検査薬をしましたが、やはり薄い陽性でした😞
体温は今朝の時点で36.94度あり、腹部痛や右卵巣あたりの痛みもあったため妊娠を期待していたので…本当に悲しくて。
生理の痛みだったのかな。
トイレで確認しましたがやはり赤いおりものが出ます。
ですが妊娠検査薬が陽性だし、体温も高かったので諦められなくて。生理が来てるのに妊娠検査薬が反応する事ってありますか?

妊娠確定ではないですが、一応妊娠カテに投稿します🙇‍♀️💦

コメント

れれり

薄い陽性だと化学流産もあり得ますよね…
私もドゥーテストでうっすら陽性出ていたのに生理来ました😭
妊娠継続できた時の妊娠検査薬は12日目ではくっきり陽性で、化学流産と妊娠はこんなにも反応が違うんだとびっくりしました💦
まだなんとも言えない時期ですので、お身体お大事になさってください😭
妊娠していたとしたら、ピンクのおりものは心配だと思いますので、あまり無理なさらずに💦

• ほにょ

ほにょ

ありがとうございます😢
    そうかもしれませんね、なんだか少し落ち着いて来ました…
    フライングするからこういう悲しみを味わうんですよね😢
    着床出血というものもあるみたいですが、あまり期待せずにいたいと思います😢
    ありがとうございます😢

• 9月23日
  • れれり

れれり

フライングには賛否両論ありますが、私は賛成派です☺️
    私は多嚢胞という排卵障害があるので、化学流産でも、受精して着床しようとしてくれた✨!と、とても前向きな気持ちになれました😊
    私は化学流産後2〜3日体温が下がらず、次の周期も基礎体温ガタガタでしたが、半年後に息子を授かることが出来ました✨
    ぽにょさんは妊娠されているかもしれませんし、まだ分かりませんからお身体お大事になさってください😊

• 9月23日
ちぃまさ

ラッキーテストの検査薬は感度も悪いし見にくいです。
ドゥーテストでやってみたらどうでしょうか?

• ほにょ

ほにょ

ありがとうございます😢
    確かにラッキーテストは見えにくいみたいですね。
    丁度ドゥーテスト買ってみようかな?と思っていました😌
    明日まだ体温下がらなかったら、買いに行ってみます😌

• 9月23日

すみません、このとき妊娠されていましたか?💦