※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

毎日吐いているけど体重は減らない。悪阻として軽いと言われて泣いていい?

はあ毎日毎日食べては吐いて吐いて😩
毎日5.6回吐いてる😫
もはや咳とかげっぷしただけでも吐く😂笑
船酔いみたいな気持ち悪さは落ちついたけど
吐きすぎて頭痛いし喉も痛いし😭
まだ気持ち悪いのなくなっただけマシか💦
ほんと何悪阻か分からんし早く終わってくれーーーーー😱😱😱😱😱

こんなに毎日吐いてても体重は急激に減ってないから
つわりとしてはそんなに重くないって先生にも言われたし泣いていいですか?😭😭😭笑

コメント

かん

辛いですね😭
私はそんなに多く吐きませんが、先生に気持ち悪いと伝えたら、辛かったら点滴もできるから来てねと言ってもらえました。
吐く回数多くないので大丈夫だよと言われると思ってたので、そう言ってくれるだけで安心しました☺️
そういう配慮欲しいですよね😭