※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週伊丹にある伊丹スカイパークに連れて行ってあげようと考えています😊…

今週伊丹にある伊丹スカイパークに連れて行ってあげようと考えています😊
空港の目の前にある公園なので飛行機も間近でみれると書いてたので行くのがとても楽しみですがお弁当など持っていこうと思ってますが食べれるようなところはあるのでしょうか?

コメント

eee

食べるところたくさんあります!
レジャーシート持って行っていつもお弁当たべてますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良く行かれるんですね😳✨
    ありがとうございます!
    私もレジャーシート持って行って
    食べようと思います🧡🧡

• 9月23日
まーにゃ

車だとしたら、駐車場が20分毎にかかるのと、昼前には満車になるので10時位にはついている事、オススメします!

旦那が行った時は、10時30分頃でほぼ満車で、帰る時は空車待ちの列が少し出ていたそうです!!

スカイパークは滑走路に沿って、公園なので、場所によっては移動が意外と、しんどいので、ホームページでマップみて、行くポイントを決めとくと楽ですよ(^^)

旦那情報ですが、スカイパークはらだ と言う、
建物の二階にある公園も、飛行機近くて、テントも張りやすく、遊具も小さい子でも遊びやすいのがあり、よかったと言ってました(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しく教えて下さってありがとうございます!🥺🧡
    今日行く予定だったのですがあいにくの雨なので来週に持ち越しですが
    行くなら早めに行くようにします✨
    スカイパークはらだも是非行ってみようと思います!🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨

• 9月25日
  • まーにゃ

まーにゃ

今日が行く日だったんですね(^^)!しかし雨で残念😭
    平日なら、駐車場は余裕あると思うので、昼前でも大丈夫かもしれません(*^◯^*)!
    あとテントの話をしたのですが、スカイパークは滑走路が近いので、テントダメかもしれません💦すみません💦

• 9月25日
ママリー

芝生になっていたり、屋根のあるベンチも沢山あります!飛行機が目の前でみれて親も大興奮です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芝生はうれしいですね!😳🧡
    屋根のあるベンチもあるんですね!
    ほんと近くにこんな凄い公園があるなんてもっと早く知りたかったです😳飛行機楽しみです✨✨

• 9月23日
☺︎

ベンチや芝生ありますよー!