※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
ファッション・コスメ

唇が皮むけでボロボロ(>_<)ホント汚いです…何か良い方法ありませんか?こ…

唇が皮むけでボロボロ(>_<)ホント汚いです…

何か良い方法ありませんか?
これまでに資生堂のモアリップ、ジョンマスターオーガニックのリップ、ディオールのマキシマイザー等使ってみましたが、どれも駄目でした…

オススメの品、使い方があればどなたか教えてください。

口紅はたまにつけますが、毎日ではないです。資生堂やカネボウ、エスティーローダーを使ってます。

コメント

saya.

ワセリンをたっぷり塗ってからサランラップでパックしてしばらく放置してるとプルプルになりますよ♡

• saya.

saya.

お持ちのリップでもいけると思いますので、試してみてください(^_^*)

• 7月14日
  • kana0614

kana0614

ラップパックがいいんですね!
    やってみます。ありがとうございます(>_<)

• 7月14日
すにっち

お持ちの乳液や、はちみつを
唇にたっぷり塗って、
ラップをしてしばらくするとふっくら唇💋になります🎵

普段、がさがさって思っても、なめたり、皮をむいたりすると悪化するので、しないように気をつけるのも大切です☀

• kana0614

kana0614

はちみつ良さそうですね!やはりラップパックがオススメなんですか!

皮むけが気になりむいてしまうので悪化の原因ならないようやめてみます。ありがとうございます(>_<)

• 7月14日
◡̈

私も色々試してみましたが、キールズのベビーリップバームが合いました♡
これ以外はもう使えないですね…💦

• kana0614

kana0614

キールズは使った事ないです!しらべてみます。ありがとうございます(>_<)

• 7月14日
m310

薬局に売ってるDHCのリップが私には良かったですよ♡!保湿力もありしっとり〜❤︎

あとは皆さんおっしゃるようにラップでの保湿ですかね✨

夏なのに乾燥するのほんとにやですよね😭😭

やはり妊娠のせいか色々体質変わりますよね、、(´。;ω;`)

• kana0614

kana0614

そうなんです。妊婦になってからニキビも出来るし肌荒れが酷い…
    DHCもいいんですね!見てみます(^_^)

• 7月15日