※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

運動会で車での参加が難しい状況。歩いて3キロの距離。旦那は不在。どうするか悩んでいます。

今週末に保育園の運動会があります。
混雑するためか駐車場ないからかか、車で来ないよう言われました。

付近は住宅街とあってもコンビニくらいしかなく停めれないし、だいたい3キロ弱くらいあって歩くのは大変だなぁと😅

みなさんならどうしますか??🤔
やはりみなさん歩いてくるんですかね?

ちなみに旦那は仕事で不在なため
私と息子と娘の参加になります。

コメント

ママ

私は以前保育園の運動会へはタクシーで行っちゃいました💦
家から歩くと子供一緒で30分ちかくかかっちゃう距離だったので😭
目の前まで行かず離れたところで降りて少しだけ歩きました😌

ノンタン☆

近場の人は歩いてくると思うけど、3キロ弱なら私ならタクシーで行きます!親も子供も歩くの大変ですし、帰りなんかはとくに子供らは疲れてたり眠かったりで歩けなさそうですよね😂