※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
妊娠・出産

19日に生理予定日でしたが、フライング検査で陽性が出て、再度検査して強陽性となりました。30日に受診し、胎嚢や心拍の確認を考えています。タイミング治療をしており、4月に化学流産経験があるため、早めの受診を検討しています。内服はデュファストンを終了しており、今は何も内服していません。みなさんはいつ頃受診しますか?

19日が生理予定日でした!

フライング検査陽性から今日再度検査薬して
強陽性になりました。

30日に受診しようかと思ってるんですがどうですかね?
その頃には胎嚢、心拍確認できますでしょうか??

1年間ほどタイミング治療して、4月に化学流産しているので不安もあるので早めに行きたいな…とも思ってるのですが。
19日でデュファストン内服終了していて今は何も内服してません。


みなさんならいつ頃受診しますか?

コメント

あー

胎嚢は見えるかもしれないですが心拍は微妙なところですね😌
早く心拍見える人もいますしね😉
心配であればお金はかかるかもですが早めに受診してもいいと思います👏
私は今11日生理予定で陽性出て30日に初受診予定です!
お互いに見えるといいですね!😄

  • lovexxx

    lovexxx


    お互い結果待ちですね!
    待ち遠しいですね⭐️

    わたしが通院している所は分娩予約が直ぐ埋まってしまうのでそれもまた不安の種の一つで😣💦

    はやすぎも良くないので30日まで様子見てみます🤲

    • 9月23日
mi♡

おめでとうございます😆
胎嚢はぎりぎり確認できると思いますが心拍は来月末とかだと思いますよ!

  • lovexxx

    lovexxx


    ありがとうございます!😋

    来月末ですか…?
    そんなに心拍確認まで時間かかりますかね…

    • 9月23日
  • mi♡

    mi♡

    個人差あるかと思いますが、中旬から下旬くらいかと思いますよ~

    • 9月23日
  • lovexxx

    lovexxx


    心拍確認出来るのは5週末〜6週くらいから可能だと思ったので10月の頭には確認出来ると思いました🙌
    1人目の時に6週には確認できてたので…

    • 9月23日
  • mi♡

    mi♡

    確認できるといいですね🙌

    • 9月23日
  • lovexxx

    lovexxx


    そう願います😣😣

    • 9月23日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

19日の生理予定日を4週0日と数えたら30日は5週ちょっとなので心拍確認までしたいなら10/5以降に受診します。

  • lovexxx

    lovexxx


    1人目の時にすぐに受診した記憶があったので…
    化学流産のこともあったので
    胎嚢だけでも確認したいので30日に行ってみようかと思います🌞

    • 9月23日
のぞみ

私は今6週と2日ですが明後日受診しようと思ってます◡̈⋆
30日なら胎嚢が見えるかどうかの時期ですね⑅❁*

  • lovexxx

    lovexxx


    化学流産のこともあるので少し早めに受診してみようかと思います🤲
    正常妊娠でしたら予定日近いですかね?

    赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですよね♡

    • 9月23日
  • のぞみ

    のぞみ

    お互い正常妊娠だといいですね◌ ͙❁˚

    • 9月23日