※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

食欲に負けてしまい、体重管理や血糖管理が不安。デカ盛りの焼きそばにしたかった。

食べづわりなのかな😭
昨日の夜から無償にポテトが食べたくて🍟
たまらず今日マックに行きLサイズ+バーガー🍔ペロリ。
夜は自分で作ったご飯少し食べたけど箸が進まず😫無償にカップ麺orカップ焼きそばが食べたくなり…さっきカップ麺食べちゃいました😭

今からこんな感じだと、体重管理や血糖管理が不安😭わかってるののに、食べたさに負けてしまう😭

あー、さっきカップ麺食べたのき足りない!デカ盛りの焼きそばにしとけばよかったかな😭

コメント

めい

私もマックよく食べてました😅なんで体に悪いものを食べたくなるんですかね😅

• mi

mi

身体に良くないからやめとこう!って思うんですけど、考えれば考える程がまんできなくなっちゃいます😂🍟💦

• 9月23日
ままり

1人目の時食べづわりで、ひたすら食べてました😭

家からマクドが近いから気づいたら足が動いてポテト買いに行ったりもよくありました😂
もうしょうがないと言い聞かせて食べたいだけ食べてました(笑)
食べて食べてやばいくらい太っても許されるのって妊娠中だけだしな!って言い聞かせてました😂

👫💓

すごいわかります笑
まさに今食べづわりですぐお腹空いて食べて夜中気持ち悪くて起きて食べたら寝れて一日何回も食べてます😱
特に炭水化物が食べたい笑
出産までに何キロ増えるか不安です💦💦