※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
子育て・グッズ

慢性便秘症で年単位の治療が必要。離乳食を食べず、治療に不安。母乳やめたいが不安。励ましを求めています。

慢性便秘症と診断されました。これから年単位での治療にあたります。もともと離乳食を全然食べないのでうんちがどんどん固くなって便秘に繋がったのだと思います。
甘い飲み薬ですが麦茶と母乳以外飲まないし朝、晩飲ませられる自信ありません。。
治るまで年単位と聞いて愕然としました。
どなたかこんな私を励ましてくれませんか(T-T)
母乳やめたいけどおっぱいの執着が激しくて止められる自信ありません。。
断乳したほうがいいのかなぁ。。
もうなにもかも自信ありません。(T-T)

コメント

deleted user

1歳9ヶ月で母乳あげてるということですか?
固形物摂った方が便秘解消に繋がると思うので、私ならまずは断乳すると思います。

  • ten

    ten

    おっぱい大好きな子なんです。。。
    そうですね。断乳できるよにがんばります。

    • 9月23日