※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

Benesseのチャレンジベビーの案内が来たのですが、入会してる方いらっしゃいますか?使用してみた感想など教えて下さい!

Benesseのチャレンジベビーの案内が来たのですが、入会してる方いらっしゃいますか?使用してみた感想など教えて下さい!

コメント

ひなぶー

実母が出産祝いとして1歳半まで契約してくれてます!
感想は子供の月齢に合わせたおもちゃや本が届くので、自分でおもちゃをや本を買う事が無いです!

1つ難点を言えば月齢が上がってくると結構しっかりした物が送られてくるので、置き場所に困ってきました(・・;)
おもちゃ置くスペースや子供部屋などあれば難点にはならないと思います(^o^)

• ひよこまめ

ひよこまめ

お返事ありがとうございます❗

読み聞かせをしたかったので、月齢に合った本が付くのがいいですよね!
    参考になりました!ありがとうございます❗検討してみます❤

• 7月14日
よっち

やってます!
おもちゃ届くので安上がりで助かってます!付いてくるリーフレットとかで離乳食のことや育児のことなど読んでます◎
友達の紹介制度あるので特典ももらえました!

まだ先ですが、一歳くらいからのだとビデオがつくからそれ見てる間に家事できるから助かる!とか、歯磨きもしまじろうがやってるから自分もやる!と積極的にやってくれるよーなどという話も聞きますよ!

• ひよこまめ

ひよこまめ

お返事ありがとうございます❤

無駄なオモチャ買うより、知育玩具だからいいですよね❤

トイレトレーニングとかもあるんですかね😆?

詳しくありがとうございました!参考になりました(^3^)/

• 7月14日
じょーじ

こどもチャレンジbabyですか?(*^_^*)
その時期にあったおもちゃが届くのでいいと思います 😊

ちなみに3か月の娘を育てていて
今回届いたのはこれです (^O^)
雲は鈴の音、太陽は鏡、蝶々はビニール袋のような音、所々に隠し扉?がついてます
うつ伏せになっても楽しめるデザインで
娘も興味津々でした (^O^)♡

• ひよこまめ

ひよこまめ

写真までありがとうございます!うちは今月5ヶ月になったので6ヶ月号からお願いしようかと思います!

参考になりました!ありがとうございます❗

• 7月14日