※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が浮気どう対処したらいいのか分かりません。昨日急に旦那から一昨…

旦那が浮気
どう対処したらいいのか分かりません。

昨日急に旦那から
一昨日他の女性としてしまった。と言われました。
私は息子と4連休で実家に帰っていた時だと思います。

正直旦那にその話を聞かされても何も思いませんでした。
もう好きじゃないんだなって気づきました

へーよかったん?って返したら旦那はびっくりしてました。

息子の為にと思ってましたが、もう終わりにしたいです。疲れました。。

コメント

はじめてのママリ

それは反省をしているつもりで言ったのでしょうか(笑)
言ってくる意味もその反応をした時のビックリする反応も気持ち悪いです😊

どんなつもりでそれを言ってきたのか聞いてみては。。😱
とりあえず、、わたしならどんなつもりで、私の顔、息子の顔すら浮かばなかったのか?と攻めて聞きます

deleted user

未練も何も無いなら、離婚でいいと思います。たびたび繰り返しますよ、浮気。もしくはお財布、同居人と割り切るかですね。。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

これまでの夫婦の関係性を知らないのでアレですが…

mamaさんの反応を見たくてわざと言ったのかな?
普通だったら浮気って隠したいことですよね。

むしろ怒られたかったのに感想を聞き返されてご主人はビックリしたのかなぁと。

夫婦の関係性って、結構子供に影響すると思います。
ママだけ、パパだけで育っても、殺伐とした夫婦仲の家庭で育つよりは親が笑顔で子供と接している方がいいに決まってるので、別れるのも選択肢のひとつだと思います。

💘

気を引きたくて暴露したんですかね?
それにしても自己中過ぎる…😓
好きじゃないならもう離婚もアリだと思います💦

deleted user

罪悪感を抱えきれなくて暴露したのかなと思いました。
奥さんに吐き出せば少しは楽になるかなとか思ったのかなと。
甘い考えですね。

慰謝料と養育費だけもらって離婚するのも一つですね。仲良くない夫婦って子供からしたら苦痛なので。

deleted user

何のために自分から暴露したのか…

気を引くため?
罪の意識に耐えられず??

どちらにしろ相手の気持ちを考えられず、自分の気持ちばかりの旦那さんですね。

子どもの為にという事ですが、旦那さんはよその女と行為をしてる時点で子どものことも奥様の事も考えていないですよね。
自分ばかりで、自分が可愛くて仕方ないんでしょうね。


私ならもう離婚します。
そんな人のために、ご飯を作ったり洗濯したりしたくないです。
好きではなくてもお世話が苦ではなくATMとしての価値があるなら子どもが大きくなるまで一緒にいるのも方法の一つかもしれませんが、耐えられませんよね💦

はじめてのママリ🔰

してしまった。って何やねん!ってなりますね 笑
本当にしてても、ウソだとしても、気持ち悪すぎます😇