※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
ファッション・コスメ

30過ぎてから、ルイビトンとか好きになって、思い切って、お財布とバッ…

30過ぎてから、ルイビトンとか好きになって、思い切って、お財布とバッグを買いました。
ただ、顔と服装体型からなのか、田舎臭く見えがちで。正直ブスです。。

幼稚園のママさんとか、綺麗な方が持ってると素敵!!って思うけど、私が持ってると偽物?って感じ。
自己満で良いんですかね??

高い物だから、たくさん使おうと思うのですが、似合ってないような気がして…。

コメント

🐻‍❄️

お財布は好きな物使いますが、カバンは似合うかどうか重要ですよね💦
服装ではないですか🤔?

• りゅうかん

りゅうかん

流石にジャージは無いですが、Tシャツにデニムみたいな。

顔は、薄い顔だち😅シミだらけ…泣けてきますが、顔はどーにも出来ず。カバンは旦那さんが買ってくれたので。
    大事にしなきゃと。

ただ、叔母さん体型、叔母さん顔…。

でも、カバンを活かしたいデス!

• 9月23日
めい

服装、お化粧、身なりですかね?
パーカーデニムに合うわけはないですし、小綺麗にしてお化粧アクセサリーつけてのブランドバッグじゃないでしょうか😅

• りゅうかん

りゅうかん

ショルダーバッグタイプで。

アクセで、頑張ります!

• 9月23日
はじめてのママリ

顔じゃないと思います!
雰囲気イケメンという言葉があるように、要は雰囲気です😆✨
髪をツヤツヤにしたりイヤリング付けたり、ネイルするだけで全然違います😍

• りゅうかん

りゅうかん

ありがたいお言葉‼️
    雰囲気イケメン!!!知らなかった!!

お洒落して使いこなしてみます😆

• 9月23日
hotaru

同じようにTシャツにデニムとかでも、
髪型がきちんとしているだけで印象すごくかわりますよね!!
イヤリングなどのアクセつけているだけでもオシャレに感じます(^-^)

• りゅうかん

りゅうかん

なるほど‼️髪型ですね!!
    ちょっとイメチェンしてみようかな。

お洒落にはなりたいのですが、どーしても田舎感が出てしまって。

諦めずやってみます!

• 9月23日
K.mama𓇼𓆉

私は31ですが昔からヴィトン好きなのでちょこちょこ買ってますが形やデザインにもよります!
かっちりとした物ならそれらしい格好して使いますが普段使いでも出来るようなショルダーやボディバッグ、トートならラフな格好の時も使いますよ😊