※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

内職について教えてください。内容や収入について知りたいです。

内職やってる方いますか♡︎?

どういった内容の内職か、
どのくらいやって月いくら頂けるのか
知りたいです ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

コメント

みし

以前、パソコンで内職してました。
本当に頑張って月1万位でした。
スキルがある方ならば10万位いくと思います。

こゆん

最近はじめました(o^^o)
住んでいる県のママさん向けのフリーペーパーがやっている、携帯サイトの記事を投稿する内職です♪

ママさん向けで、自分の住んでる県のオススメスポットとかを紹介する物なので、『今日行ってきたご飯屋さん美味しかったし紹介しよー』てな感じで、ブログ感覚で負担もなく楽しくやってます♪

1つの記事500円で、月最大25000円までと決まってますが、お小遣い稼ぎには助かります♪

ネットでも色々探してたんですが、面倒そうなのが多くて…
私はママさん向けの県のフリーペーパー見て、募集を見つけたので、意外とそういうのも、穴場だったりしますよー!
参考までに(o^^o)

ほっぺぶー👅

先月始めましたよ~✩
主にタバコのおまけ付けで、初めてのお給料は締め日の関係で約半月分でしたが、6500円程でした♫꒰・‿・๑꒱もっと少ないと思っていたので嬉しかったです!
次のお給料からは1万円以上は頂けるかなと思っています!!