※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

関西のお出かけ先を教えてください。一才四ヶ月の娘と楽しめる大阪や兵庫で、日帰り~一泊の遊べる場所を教えてください。海水浴はまだ早いですか?

関西のお出かけ先教えてください!

室内はヨチヨチ歩き、まだ靴を履いて外はあまり歩かせてない
動物やアンパンマンにはまだ興味なし

このくらいの一才四ヶ月の娘と楽しめる大阪や兵庫で、日帰り~一泊の遊べるところ教えてください!

海水浴はまだ早いですよね?

コメント

ユズママ

動物に興味ないとのことですが、暑いので、室内の海遊館とかどうですかね(*^^*)

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!海遊館は先々月にいって、館内ではずっと寝てたんです…笑
    寝ててくれたお陰で私たち親はゆっくりみれました!

• 7月14日
mm mm

大阪の吹田にあるニフレルがいいと聞きましたよ〜😊水族館らしいですが鳥などの動物が身近で見られると聞いていい刺激にはなるかな?と思います😊

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!ニフレルまだ行ったこと無いので考えてみます!ありがとうございます!

• 7月14日
ゆうちゃん

ニフレルはまだ連れていったことないですが、ポーアイのどうぶつ王国は行きました!
ここも動物に間近で触れ合う事ができて良かったですよー

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!どうぶつ王国は半年くらいに行って無反応でしたが、そろそろわかるかな?ニフレルとともに考えてみます!ありがとうございます!

• 7月14日