※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理父、義理母に嫌われてしまいました。義理父の発言に傷つき、関わりたくない気持ちです。旦那は義理父の会社を継ぐ予定ですが、どうしたらいいでしょうか。

義理父、義理母が嫌いです。
旦那の家庭はお金持ちで、世話好きで
何でもかんでも頼って欲しいという感じです。
その反面、私は母子家庭で育ち、お金もない感じです。
それに対して、義理父は
母子家庭で育った子供は半分の愛情しか貰ってないから
半分影があるとか
シングルマザーはかっこ悪い、ブスにしか見えない
だからあなたのお母さんもブスに見えた
両親揃ってる女の人はやっぱり綺麗に見えると。
私は、人見知りで、義理父や義理母の前では特に。
なので話をしていても、はい!そうですよね!!
って感じでニコニコして話しています。
それに対しても、ニコニコして話してる裏には
ドス黒い心を持ってるんだろうなとか、
俺はお前みたいなタイプの女は好みじゃない
はいはいって話し聞いてるキャラじゃなくて
俺はMだからガツガツ来てくれる女の人が好きなんだ
あなたは真面目すぎると。
40代後半の義理父が
20代前半の私になにを求めてるんだろうか。
別にあなたと結婚してるわけでもなく
なんであなたにタイプじゃないとか言われないと
いけないんだろうか。
何も言ってないのに
俺はあんたがわがままな女だなって思った
とも言われて
もう会いたくないです。
でも旦那は義理父の所で働いていて
いずれかは会社を継ぐ予定です。
もう関わりたくない。

コメント

deleted user

勝手な決めつけばかりで不快、ところどころ気持ち悪い発言ですね😓
聞く耳持たずでいいし、会わなくていいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    金銭面的で助けられた事も2.3回あって、良くしてもらう事もあったので
    なかなかそう言うわけにはいかず😂
    辛いです😭

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    ちなみに、ご主人は義父がそのような発言したこと知ってるんですか?
    そんなこと言うような人、相手にしなきゃいい話なんですが、なんかムカつきますよね😅

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に聞いてました!!
    旦那は義理母や父に言い返せないので。。

    • 9月23日
たまねぎ

きもー!義父さん気持ち悪すぎ!😨
これは災難ですね…
キッツいです…
一生関わりたくないレベル😭
大丈夫ですか?旦那さん味方になってくれてますか?
スルーするにもハードル高過ぎますね😫私絶対言い返しちゃいます💢
ママリさん、本当にお疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は私が嫌なら義理父達と縁を切る!とまで言ってくれていますが、旦那が跡継ぎなのでそうさせるわけにも行かず😂
    言い返す事も出来ないで言われたことがずっとモヤモヤしてます😔

    • 9月23日
かな

えーー💦
義理父本当に気持ち悪いです!!

人のこと色々言ってますが、人としてモラルもなにもあった発言じゃ無いと思います。
あり得ないです🥵

お若いのにその場のために我慢されてすごいです!

絶対今後もそんな発言に引っぱれられて、
間に受けちゃダメですよ(T . T)

これをずっと聞く環境なら心配です。
会わなくていい方法がありますように( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    間に受けないように頑張ります😭
    ありがとうございます😊

    • 10月3日