※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で髪を明るく染めたいとカウンセリングをしたのに、何故か前より…

美容院で髪を明るく染めたいとカウンセリングをしたのに、何故か前より暗い色に染められました。ほぼ真っ黒で、日に当たると少し茶色いくらいです。
納得いかなくてやり直してもらったが、全然変わらず黒いです。

話を聞いたら、一度暗い色にしているから明るく出来ないとの事。それならわざわざ再度行かなかったのに!とショックです💦

同じような事があった方も、明るく染めてもらえなかったですか?

コメント

どんなカラーにしたかったんですか?初めてのカラーですか?

だんだん褪色していくのを楽しむカラーもあるのでカラーしたては暗いってよくあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根元が黒くなってきたので、毛先の色に合わせたいと言っていました。初めてのカラーではなかったです。

室内でも分かるくらい明るくしたいとお話してたのになーって残念です😭

• 9月23日
マーmama

どれぐらい明るくしたかったのでしょうか…🤔明るくしたくて暗くされたってことですか…😓暗い色にしちゃうと赤の色素が強いので、ハイトーン、ブリーチとか使わないと明るくしにくいし、したからってどれぐらい抜けるか、ただ毛先のダメージはそれなりに…🤔
うちは暗くされた事はないですがこのぐらいの明るさでって言ったのに全然暗かった事はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明るめの茶色にしたかったのですが、ほぼ真っ黒になりました😭
    やはりブリーチとかが必要になるので、明るくならないんですね。
    暗いし真っ黒で、残念です😭

• 9月23日