※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

メルカリで子供のアンパンのおもちゃ売るとしたら送料結構かかりますよ…

メルカリで子供のアンパンのおもちゃ売るとしたら送料結構かかりますよね😔?
近くのリサイクルショップでうるかメルカリで売るか迷っていて!

コメント

a☻

おもちゃとかかさばるものって送料高くついて結局あんまり利益にならなかったりしますよねー💦
わたしは薄く梱包できる服しか出品できません😅
おもちゃならリサイクルショップの方が確実に引き取ってもらえると思います✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚

送料は重さや大きさで変わりますけど、リサイクルショップよりはメルカリの方が高く売れると思いますよ。

すみれ

ジモティーもオススメです。直接手渡しなので送料もかからないし、リサイクルショップのように利益部差し引いた金額より、自分に入ってくるお金は多いですよ。

おもちゃのサイズによりますが、メルカリ便だと60サイズの段ボールで送料700円です。