※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちなーママ
その他の疑問

沖縄県の方に質問ですカーブス通っている,通ったことのある方いませんか…

沖縄県の方に質問です

カーブス通っている,通ったことのある方いませんか?

今,1ヶ月無料のキャンペーンやっていて気になっています。

コメント

おはな

現在会員です🙌
コロナが怖くて先月から行ってませんが😅

• うちなーママ

うちなーママ

1ヶ月無料ッてことで体験してみようかな~と思ってますが…
    おばさましかいないと聞いたこともあり不安もあります。
    実際通っていてど~ですか?
    ジムにあるような機械で30分運動するのですか?

• 9月23日
  • おはな

おはな

年配の方ばかりのイメージが強いですが、若い方もいますよ😊親子で通ってる方もいます😊
    カーブス独自のマシーンでトレーニングします🙋‍♀️

カーブスの場合、回数で料金が決まってるのではなくて月会費で通い放題、一か月毎日通っても、1回しか行けなくても会費は同じです。
    カーブスは日祝日休みだし、土曜はお昼までなので平日フルタイムの仕事だと通うのはなかなか難しいです💦

来月で1年経ちますが私は月に4回~5回しか通えない時もありました😅
    なので夜中まであいてるジムに変えようかな·····と考えているところです🤫

• 9月24日
  • うちなーママ

うちなーママ

若い人もいるのですね🙌
    安心しました。
    あたしはカーブスの時間帯が都合合うので通ってみようかな~と思います✨

• 9月24日
  • おはな

おはな

平日通える時間あるならピッタリだと思いますよ🙋‍♀️
    私も自由な時間が沢山あるうちにカーブスと出会いたかったなーって思いました😊
    あと、今仕組み変わってるかもしれないですが·····1ヶ月無料は継続して続ける方が対象だった気がします💦私も1ヶ月体験してから継続するか決めたいな~って思ってたけど、入会しないと1ヶ月目は無料ってはならなかったです😅ちなみに体験のときに入会したら入会金が通常より格安で入れる!ってなってました🙌

• 9月24日
  • うちなーママ

うちなーママ

なるほど✨
    カーブス側も考えてますね😂
    通常だと入会金もイイ値段するので体験の時に入会がチャンスですね🙌
    まずは電話して入会しようと思います🤗

• 9月25日

3年通ってました😍
私20歳から通ってました!

• うちなーママ

うちなーママ

3年通ってどうでしたか?
    若い人もいるんですね🤗

• 9月23日
sh

先月で退会しましたが、1ヶ月無料キャンペーン利用して、1ヶ月未満の退会だったので、入会時1年契約してましたが実質無料でした!

母の付き添いで一緒に通おうと思いましたが、仕事と育児で手一杯で、がっつり鍛えられるというよりは、普段全く運動しない人の軽い運動のように私は感じて無理してまでは通えないと思い辞めました!

あと、日、祝あいてなくて、午前と午後で通える時間が決まってるのも利用しづらかったです💦

• うちなーママ

うちなーママ

無料キャンペーンの利用の時に必ず一年契約しないといけないのですか?
    あたしは無料で1ヶ月通ってみて続けるか決めたいと思ったのですが…
    あたしは平日しか通えないため,カーブスが都合良くやりたいな~と思っています!

• 9月24日
  • sh

sh

一番最初の来店で体験をするのですが、その時に入会を決めると会費が結構安くなるってことだったので、私は一年契約しました!
    でも1ヶ月の無料キャンペーン中で退会だったので、初回来店時に支払った1ヶ月分会費と入会金は後日戻ってきたので実質無料って感じです!

ちなみに私の通ってたとこは若い方は18歳で祖母と一緒に通ってるって方もいました!
    平日通えるならピッタリだと思います!

• 9月25日
  • うちなーママ

うちなーママ

なるほど✨
    カーブス側も考えてますね!
    無料キャンペーン中に退会可能ならまずはやッてみて無理ならあたしもこういうやり方にしようかと思いました💦
    18歳~いるんですね!
    不安がなくなりました🤗

• 9月25日