※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
家族・旦那

今年38歳になった夫ですが、毎年誕生日プレゼントを義母からもらってい…

今年38歳になった夫ですが、毎年誕生日プレゼントを義母からもらっています。
当たり前に思っていましたが、もうすぐ40歳になるのにいつまでもらってるんだか、、と思ってしまいました💦

仲良しで良いことだとも思うし、人それぞれですが、私はそろそろやめても良いのでは??と思います。
少し子供みたいなところが抜けないのは、そのせいではないかな??とも思います。

まだ旦那さまが母親から誕生日プレゼントもらってる方いらっしゃいますか??

コメント

うちももらってますよ🤔
うちの母からも夫はもらってます😂

やめてほしいとか思ってなかったです😅💦
いつまでも良くしてくれて有難いなーと思ってました😅

• ちょうちょ

ちょうちょ

コメントありがとうございます⭐︎
    良くしてくれて、ありがたいという気持ち大事ですね(^^)
    夫が子供みたいなままなので、そのせいかと思ってました💦(笑)

• 9月23日
ぽつ

30前ですかまだプレゼントもらってます😂わたしにもくれるので有難いことですけど、わたしもあげなきゃとか思っちゃうんでもうやめたいです😭😭

• ちょうちょ

ちょうちょ

もらえるとありがたいですよね⭐︎お返し、たしかに毎年悩みますよね💧
    コメントありがとうございました(^^)

• 9月23日
ゆゆゆ

うちの旦那も義母から誕生日プレゼントもバレンタインももらってますよ😊

わたしも実母からいまだに誕生日プレゼントをもらいます。

もらえるものはもらおう。精神です笑

• ちょうちょ

ちょうちょ

プレゼント貰ってる方多いみたいで、良かったです^^;
    夫の考えが子供みたいなので、義母がかわいがりすぎているのでは???と思ってしまってました^^;
    コメントありがとうございました!

• 9月23日
さらさら

実母は兄、兄嫁、私、私夫、孫達と皆んなに渡してます!😊

逆に義理母は、夫にはないですが私にはくれます😌✨

• ちょうちょ

ちょうちょ

何歳になってもプレゼントを交換するのは、良い関係だということなんですかね(^-^)
    コメントありがとうございました⭐︎

• 9月23日
晴日ママ

義母からも義姉からも貰ってますよ😂
今年39です
私にもくれます☺️
逆に義父母の誕生日もこちらから渡します

• ちょうちょ

ちょうちょ

何歳になってもプレゼントを交換するのは、良い関係だということなんですかね(^-^)

• 9月23日
あいうえお

実親からはないですが、私の母からプレゼント貰ってますよ笑
お互い選びあって毎年してますが楽しいですよ!

• ちょうちょ

ちょうちょ

• 9月23日