※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
ファッション・コスメ

マキアージュとプリマヴィスタの下地どちらがオススメですか❔💦

マキアージュとプリマヴィスタの下地どちらがオススメですか❔💦

コメント

男の子ママ

プリマヴィスタの方が下地は有名ですよね🌟
わたし的にはプリマヴィスタの方がいいと思います👌

• シロ

シロ

回答ありがとうございます🤗
    プリマヴィスタもマキアージュも評価がめっちゃ良いので迷ってました(笑)
    プリマヴィスタにしようかな😍

• 9月23日
もふもふ

私はプリマです😁小鼻周りだけですが、他はラトゥーエクラ使うので。

ただ、涼しくなってきましたし、よっぽどの油脂肌でない限り、マキアージュも使い心地良いと思いますよ!

• シロ

シロ

下に返信してしまいました😫

• 9月23日
  • もふもふ

もふもふ

遅くなってしまってごめんなさい💦私はラトゥーエクラのうえに、クッションファンデしてますが、マスクの時に鼻の頭は少し禿げてしまいますが、その他よれはなく、透明感と艶がアップして大満足です^_^

ポール&ジョーの下地全てサンプルで使いましたが、ラトゥーエクラが一番綺麗だなーと個人的に思いました^_^

• 9月24日
シロ

回答ありがとうございます🤗
ラトゥーエクラもいいなーって思ってたんですよね(笑)
使い心地どうですか❔☺️
よれないですか❔
質問違ってすいません😅