※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないのでイライラしています。眠れず朝まで起きている状況で、お弁当を作ることになりました。

まじでイライラするー
眠いなら寝ろよ
置いたら泣くくせに抱っこで暴れんのやめれ
放り投げたくなるわ
赤ちゃんにこんなイライラして大人気ないとは思うが眠過ぎてめちゃめちゃに暴れ回りたいくらいイライラする!
昼寝も出来んのだから夜せめて2時間は寝てくれ、寝かせてくれ
今日はトータル1時間寝れたんかな…気付けば朝だし…
どうせせっせと寝かしつけたって泣いて起きるんたから少し早いがもう寝るのは諦めてお弁当作るかな
はぁー。

コメント

初めてのママリ🔰

お気持ちすんごいわかります双子の弟が毎日夜泣きで抱っこしても暴れまくって泣き叫んで本当に手がかかり、イライラしますよ💦
最近旦那が居ない夜勤の日は2人の夜泣きが半端なく、
コノヤロー!と怒鳴っちゃいましたよ( 笑 )
置いたら泣くんですよね。。
私なんて毎日イライラです💦

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

1人でもイライラ半端ないのにいっぺんに2人に泣かれたらほんとたまらないでしょうね( ³ω³ )
    お疲れ様です(๑ーㅅー๑)

• 9月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね~イライラします( 笑 )
    でも、小さい赤ちゃんだけの
    特権。貴重な時間だと気合いで頑張ってます💦( 笑 )

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

じゃあ赤ちゃん下さいって見知らぬ人間に言われたって手放せる事ではないでしょう。
でも、キツイもんはキツイ!当たり前に身体がキツければ精神的にもフラフラですわ😣😣😣😣この感じめちゃくちゃわかるけど、それ、大人気ない感情じゃないです。

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

ほんとに可愛いは可愛いんですけどね( ´ω` )ᐝ
    どうしても自分が万全じゃない時はイライラしてしまいますね( ´ω` )ᐝ

• 9月23日