※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
雑談・つぶやき

なんか旦那に腹立つ 笑夜中、同じ寝室で2m離れたとこで授乳している私を…

なんか旦那に腹立つ 笑

夜中、同じ寝室で2m離れたとこで授乳している私をちらっと見てトイレへ行った。
戻ってきてそのまま布団に潜ってまたいびきをかいて寝ている。
毎日夜中に数回トイレへ行くが毎回このパターン。
なんか一言あっても良くないか?
まぁ仕事で疲れてるだろうから、夜は起きなくて良いよとは言ってあるが。
まぁいいがなんか腹が立つ 笑

ガルガル期なのかな 笑

コメント

deleted user

わかります!
私の旦那もちらって見て爆睡😅
なんかイラってきますよね😂
何を言ってほしいかって言われたら
思いつかないんですけどね😂

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    そうなんです 笑
    別にこれといって言って欲しい言葉は無いんですけどね 笑
    タイミング悪ければ起こされる可能性もあるから変に話しかけて欲しくない時もあるんです😂
    でも毎回だとイラッとしますよね🤣

    • 9月23日
🌷

そういえばそれ私も授乳してるとき思ってました😭💦
何か一言あれば全然違いますよね😅

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ですよね 笑
    気遣いの問題ですね😏
    こっちに気づいてるなら何か反応するのが普通では?と思ってしまいます 笑

    • 9月23日