※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

この連休県外出てる人多いですね😭😭もう行ってもいいのかあ、、と思いな…

この連休県外出てる人多いですね😭😭
もう行ってもいいのかあ、、と思いながら
実家は県外なんですが私達家族は一応自粛
してたのに、同居してる義両親は県外へ
遊び行っててなんだかイラっとしちゃった、、

もしってことを考えて自分が感染したら
同居してる家族にまで迷惑かけるし
って思ってたのに、、これは言うべきか、、

多分みんな出てるしーとか大丈夫だよーとか
言ってくるんだろうなあ、、
思ってること言わなきゃなと思うのになかなか、、

コメント

deleted user

同居をしているのならルールを決めた方が良さそうですね!

  • あやか

    あやか

    そうですね😭😭
    旦那とも話してみます!

    • 9月23日