※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたん
妊活

生理予定日まで5日。排卵検査薬・基礎体温はストレスで見てない。息子が股くぐりしてきて、微量の出血あり。腰痛・下腹部不快感。婚約中で養子縁組予定。どうなるかな。

生理予定日まであと5日!!

排卵検査薬も基礎体温もストレスだからつけてないけど
今回はどうなるかな~~

フライングしたい気持ちでいっぱい🥺🥺🥺

最近息子が股くぐりをしてくるので
もしや?と思うのと
20日頃?にほんの僅かのピンクおりがあったので
ちょっと期待( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

腰の痛みもあるし
胸は張らないし
下腹部は微妙にずどーんとしてるし
リセットの可能性もなくはないけど😭

婚約済みで特別養子縁組予定で
彼は自称男性不妊🧑🏻‍🦰


どうなるのかな~

あかちゃ~ん
ママのお腹においで~🥺

コメント

マルコメ

私生理まで後4日です!
同じくソワソワ中です😖✨

昨日から頭痛が酷いから薬飲みたいけど、我慢してます😅
フライングしたい〜!!ってウズウズです😂😂

  • なたん

    なたん

    おおお!近いですね😍
    結局気になりすぎて
    ドゥーテストフライングしちゃいました🤣🤣
    結果はごーーーーっくうく陽性でした🤣
    また数回試してみます🤣

    • 9月23日
  • マルコメ

    マルコメ

    きになりますよね😂
    ちなみに排卵日はいつごろでしたか??
    私もフライングしてしまおうか悩んでます😅
    でも真っ白だったらショックだー!!😓😓

    • 9月23日
  • なたん

    なたん

    なりますなります🤣🤣

    12日頃でした(*´﹃`*)
    やっちゃいましょ❤

    • 9月23日
  • マルコメ

    マルコメ


    私も排卵日11〜13らへんでした!

    そう言われるとやりたくなってしまう〜😖💓
    朝の尿の方が濃いと聞いたので、明日の朝やっちゃいます😆♡

    • 9月23日
  • なたん

    なたん

    おおおお!めっちゃちかい🥺🥺🥺❤️!

    フライングどうでした?(*´﹃`*)❤

    • 9月24日
twins🍒

妊娠されてました??

  • なたん

    なたん

    妊娠はしてましたが化学流産になりました!😭

    • 11月16日
  • twins🍒

    twins🍒

    そうなんですね…😭😭😭
    悲しいこと聞いてしまってすみません。でも、私もたくさん流れたので気持ちわかります。お互い頑張りましょ😭😭😭

    • 11月16日
  • なたん

    なたん

    いえいえ🤗
    そうなんですね😭
    妊娠検査薬の精度がよすぎるために妊娠に気づくのも善し悪しありますが、お互い頑張りましょうね😭💗

    • 11月16日
  • twins🍒

    twins🍒

    優しいお言葉ありがとうございます❤️救われました❤️

    • 11月16日
  • なたん

    なたん

    良かったです❤❤!
    twins🍒さんに可愛いベビちゃんが来ますように❤

    • 11月16日
  • twins🍒

    twins🍒

    ありがとうございます😭😭😭

    • 11月16日
  • なたん

    なたん

    応援してます❤

    • 11月17日
  • twins🍒

    twins🍒

    ありがとうございます❤️

    • 11月20日