※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、フライングしてしまった。排卵検査薬が陽性にならず、生理予定日も不明。過去の経験から冷静に陽性を見守り、育ってほしいと願っている。

生理予定日(仮)から6日経過。
最終行為から3週間後までは待とうと我慢するはずが…フライングしてしまった(;´Д`)

排卵予定日に排卵検査薬が陽性にならず、陽性を見ないまま排卵検査薬が無くなってしまい…なんとなくで仲良しをその後もしました。
排卵予定日が分からない為生理予定日もさっぱり分かりません…💦取り敢えずルナルナの生理予定日からは6日経ったということで我慢出来ずにフライング。うん、多分陽性でしょう。

陽性を見てもとても冷静な自分がいます。
この間は生理予定日3週間後まで終了線より濃い陽性が出てても、病院では「本当に陽性だったの?病院のものではすごいうっすらしか反応しないんだけど。」と言われ胎嚢も見えないまま化学流産。だから今の陽性を見ても素直に喜ぶ気持ちより、来週の月曜日(最後の性行為から3週間後)でも陽性が出るか、病院に行ったらまたほんとに陽性出たの?ってことになるんじゃないのかって…そんなことばかり考えてしまいます。

今度は…育ってくれるといいな😌

コメント

しほ

おめでとうございます🥰💓💓
不安ですが赤ちゃんを信じましょう👌

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます😊
    最終行為から3週間後の妊娠検査薬までまたどきどきそわそわです💦そこで陽性反応が出てから旦那にも報告しようと思います。継続しますように。

• 9月23日
さぁちゃん

おめでとうございます❣️
私も2人目産まれる前に一度すー。さんと同じで化学流産しました。
なので検査薬の結果見て本当に陽性なのか、ちゃんと育つのか不安だったのもあり心拍が確認できる週数まで産院に行かず待ってから再度検査薬で陽性出たので産院に行ったら心拍確認でき、無事元気に産まれてくれました!
すー。さんのところに赤ちゃんが来ることを祈りましょう☺️💕

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます😊
    稽留流産、化学流産ときたので…次は正常妊娠であって欲しいです(´;ω;`) 出血や腹痛が無ければ私も心拍が確認出来るであろう時期に病院に行くつもりです。順調に育ってくれますように😌

• 9月23日