※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

7月中旬にお店に足のサイズを測りに行った際、12cmだったので12.5cmの靴…

7月中旬にお店に足のサイズを測りに行った際、
12cmだったので12.5cmの靴を勧められて購入し
今もその靴を履いています。

ネットで調べると2ヶ月くらいで
サイズが大きくなる子が多いと書いてあったので
そろそろ今より大きいサイズを買おうと思うのですが、
これから厚手の靴下を履いたりすると思うので
13cmか13.5cmを買うか迷います、、🤔

今より1cm大きいのを買うと
厚手の靴下を履いてもブカブカになりますかね?💦
みなさんだったら、どちらを購入されますか?💦

コメント

ゴーヤママ

私は先を見越して同じ靴の1cm大きいやつをネットで買いましたがブカブカでした😭
なので私なら13cm買います!