※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今年入ってから離婚を機に実家に娘と帰ってきました。近所に住んでるお…

今年入ってから離婚を機に実家に娘と帰ってきました。
近所に住んでるお兄ちゃんで小さい頃はよく町内の集まりで遊んでくれてた人がいるのですが
最近早く娘と遊んでみたいとかもうとにかくいっぱい遊ぶ!なんで呼んでもらおうかな〜とかよく言ってます。(snsのメッセージのやりとり)
子供が大好きでいるだけで疲れ飛ぶし癒されるのが理由みたいなんですけど
てっきり私のこと好きなのかと思ってたけど単純に子供と遊びたいだけなのかな?😂
そんなにうちの娘に固執してるからなんか理由あるのかと思ったけど、単純に本当に子供が好きなだけなのかな?😂
意識しちゃってたわ恥ずかしいーー🤣🤣

コメント

PIKUMIN🍋

それは私も意識しちゃいます😂!
何もないけど会ったら照れてしまいそうですね!笑
何照れてんねんって自分でツッコミいれそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    しちゃいますよね🤣
    近所だからめちゃくちゃ会うし自分だけ辺に意識してて恥ずかしいです🙈笑笑

    • 9月22日