コメント
ぽよ
今つわりで仕事休んでます!
2ヶ月近く休んでますが上の子は保育園通ってますよ^_^
くまのぷー
仕事を辞める訳ではないので退園にはならないと思いますよ!
有休なら仕事しているのと変わらないし、休職になっても大丈夫だった気がします…🤔自治体によるのかなぁ…
私も1人目のときつわりで2ヶ月ちょっと休みましたが、有休で乗り切りました😖
ぽよ
今つわりで仕事休んでます!
2ヶ月近く休んでますが上の子は保育園通ってますよ^_^
くまのぷー
仕事を辞める訳ではないので退園にはならないと思いますよ!
有休なら仕事しているのと変わらないし、休職になっても大丈夫だった気がします…🤔自治体によるのかなぁ…
私も1人目のときつわりで2ヶ月ちょっと休みましたが、有休で乗り切りました😖
「悪阻」に関する質問
悪阻真っ只中。 オロナミンCしか受け付けない場合 そんな沢山飲んでは行けないと 分かってますが、 それを飲んでいる時しか 楽になりません デカビタでは違うくて 味の濃いオロナミンCが良いです、 沢山飲んだら胎児に影…
29週に入ったばかりです! 赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思ったのですが、29週で皆さんなんグラムでしたか!?👶🏻 私も主人も2300gとかで生まれてるので遺伝的ではないのかな?と思っています💦 妊娠糖尿病でもあ…
今10w6dなんですけど、昨日くらいから悪阻がピタッと無くなりました今までは吐き止めと吐き気を抑える漢方の2つを飲みながらだったんですけど昨日は何も飲まなかったのですが何も無くて、、 大丈夫ですかね、、?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
市役所に事情説明されましたか?
ぽよ
してないです😂
今特に現況届け書く時期じゃないし良いかなって💦
園長先生には言いました!
つわりで休むかもなんですけど預けても大丈夫ですかー?って。
そしたら全然大丈夫よー!頑張ってー!って感じで😌
特に何か申請してね!とかも言われなかったので良いかなと思って!