※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
ココロ・悩み

過敏性腸症候群で外出が辛い。常にトイレが近くに欲しい。ストレスを感じずに症状が出る。子供の遠足も不安。治りたい。

過敏性腸症候群辛すぎる。。。
おならめちゃくちゃでる!
家いる時は思いっきり出すから気持ちいけど外では我慢してきつい!

主な症状、
すぐお腹痛くなる。
ご飯食べたらすぐ便意。仕事してたら辛い。お腹いっぱい食べないことを決めてる。職場で毎日💩したくないし。
トイレのない所に行くのが地獄!不安。
遠出が不安で辛い。

常に身近にトイレがある生活を送りたいと思う!

緊張する場所でもないのになぜかお腹痛くなる,,,

過敏性腸症候群てストレスが原因らしいけどストレス感じる事ないんやけどな,,,

ここまで独り言になってしまってますが、
子どものバス遠足の時不安じゃないですか??
行き帰りのバスの中で便意がしたら,,,と考えると楽しいはずのお昼のお弁当の時間が嫌ですよね,,,
辛すぎです,,,

過敏性腸症候群治って欲しい💧


コメント

よう

わかります!!!まぢ常にトイレを意識する自分が辛いし、子供より自分のことでいっぱいになるのが本当に辛いです。。なおってほしいですよね…でもかなり長い付き合いしている気がします!私は朝が特にダメなので何かある時は早起きして早めに食べてお腹のぐあいをみるようにしてますが、これからの時期早起き辛いです…

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    同じ人がいて心強いです。
    私も長い付き合いです!
    もう10年以上です。
    高校生の時は授業中トイレに行きたくなくてお弁当持って行かなかったです,,,
    本当は普通に食べたいのに!
    確かに朝ごはん食べて、出してから出掛ける方が気持ち的には安心しますよね,,,
    今週末義母も一緒に片道3時間程の遠出をするのでお腹が不安です,,,
    別に嫌いでも緊張もしてないのにお腹痛くなるのは迷惑な話です😭

    • 9月23日
  • よう

    よう

    同じですー高校の頃からです(T ^ T)授業中恥ずかしくて行きたくないのにいかないともう無理な状況…どんなに休み時間に行っていてもダメな時はダメなんですよね…一応薬もありますよ!一時期はそれで整えてました!でも久々に旅行に備えて使って逆にどんどん来ちゃってその時は困りました😰その時だけという使い方よりずっと飲んでいたら整ってましたよ!
    義母も一緒だと余計にお腹痛くなりたくないという思いから逆になるんでしょうかね…ほんと嫌ですよね💦

    • 9月23日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ですよね。。。
    薬も検討してみようかなと思います💧
    ありがとうございました😊
    頑張って乗り越えましょう!🤝

    • 9月23日