※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

楽天カードと家族カードで残高不足の問題が発生。コンビニで使えずメールが届いたが、他の店では問題なし。同じコンビニで前にも同様の事象があった。コンビニの機械が原因か?

楽天カードについてです

私が楽天カード、旦那が家族カードを持ってるんですが
残高はあるはずなのに旦那が家族カードを
コンビニで使用した際に 使えず、私に 残高不足のメールが届きました。
ですが、先日 西松屋でお買い物したし 確認しても
残高はあります。

同じコンビニで 前も同じ様な事があったんですが
コンビニの機械がおかしくて 残高不足になったり
しますか?💧

コメント

deleted user

残高不足じゃなくて、限度額が超えてる訳ではないのでしょうか?🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん


    あ、それです😞

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    限度額は大丈夫ですか?
    支払いは遅れたりしてないですか?

    • 9月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    支払いは 支払い用紙なんですが月終わりに払うのを
    17日ぐらいに払ってて
    それ以降にも買い物はしてて、、😞
    なので遅れてはないと思いし
    先日も 使えてはいて、、😭

    • 9月23日
T.(23)

反映に時間がかかってるとかでしょうか?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですかね😭?

    • 9月23日