※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

保育園の行事でビデオカメラを買おうか迷っています。スマホで撮影できるか悩んでいます。皆さんはビデオカメラを使っていますか?使っている方はどこのメーカーのものを使っていますか?

保育園の行事等で、ビデオカメラ買うか迷います。😭😭
いいね!下さい!(>_<)
スマホの動画で充分かと思いましたが、どうしようかなぁと、、(>_<)
来月、保育園の運動会で、、(>_<)
そこで、みなさんはビデオカメラで撮ってますか?🤔
使ってる方いたら、どこのメーカー?のもの使ってるかも教えてほしいです!(>_<)

コメント

ゆん

1、 ビデオカメラで撮ってる!

ゆん

2、 スマホの動画で撮ってる!

ゆん

3、 ビデオカメラはあったほうが良い!

ゆん

4、 ビデオカメラはなくても充分!

ゆうまま

SONYです!

ずっといらないと思ってましたが、昨年幼稚園の運動会直前でやっぱり欲しいと思いギリギリで買いました!
買ってよかったです。
ビデオの方が遠くからでも綺麗に撮れるし、綺麗でした。スマホへ転送できるから、スマホでも見れるし、買ってよかったです!

動きのある運動会はスマホよりビデオカメラの方が断然いいですが、運動会しか撮ってないです😅でも、この先運動会何回あるかなと思ったらたくさんあるので、いっかとなりました。