※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

子育てには関係ない質問です💦40代男性が好きそうなブランド、似合いそう…

子育てには関係ない質問です💦
40代男性が好きそうなブランド、似合いそうなブランドを教えてください💦
人によるのはわかってますが40代男性の好みがよく分からないので…😂
誕生日プレゼントをあげようと思ってます🙋‍♀️
本人に何が欲しいか聞きましたが物欲があまりなく…
これからの季節に向けてマフラーや手袋あたりを考えてます😊(北海道で寒いので…)
それ以外でもこのブランドのこれがいいよ!とかあれば教えてください🥺
ブランドものじゃなくてもこれいいよ!ってあれば教えて欲しいです😂

コメント

くうちゃん

過去にタケオキクチのマフラーはあげたことあります。
デザインが似合うかなと思うってだけで買いましたがプレゼントにはよさげでした!(値段なども)

寒い地域ならジェラピケのパジャマやブランケットなども私は好きで40代でもあげたことあります✨
家で過ごしやすいですし気に入ってくれてました!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    タケオキクチは私も候補にあがってました🥺

パジャマやブランケットも良さそうです!
    ありがとうございます!

• 9月22日

グリーンレーベルやSHIPSは落ち着いた印象なので、40代でも大丈夫だと思います😊

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    確かに落ち着いた印象のものばかりですね!
    いろいろみてみます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ラコステの手袋をあげた事があります。少しスポーティな感じが好きなら良いと思いますよ。

それから、仕事でネクタイする方なら、ネクタイもあげやすいと思います。

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    ブランドに疎くて初めて聞きました!
    見てみます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

マッキントッシュなんてどうでしょう😊
いくつかブランドが枝分かれしていますが、マッキントッシュロンドンというブランドは40代がターゲットのはずです✨

シックで落ち着いた色柄が大人の男性にピッタリだと思います!ブランドの主張も激しくないので、さりげないオシャレ感がありおすすめです💕

• なぁ

なぁ

初めて聞きました🥺
    落ち着いてるデザインのものを探してたので見てみます💕

• 9月22日