※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

中期スクリーニング検査がない方いますか?別の病院で分娩予定で、検診予定表に記載がないので疑問に思っています。

中期スクリーニング検査が無かった方いらっしゃいますか?1人目の時と違う病院で分娩予定ですが、
今検診予定表をみていたら特に記載されていないので
ない場合もあるのかな?と思い疑問に思いました😳

コメント

lk

1人目のときなかったです!
ビックリによってだと思います。

• lk

lk

誤字が💦

病院によってだと思います。

• 9月22日
  • おとは

おとは

同じ週数ですね~👶🏻✨ないところもあるんですね😳🙏✨

• 9月22日
ブルーノ

一人目もなかったですし、二人目もない予定です🤔ちなみに引っ越しなどで病院は四ヶ所ぐらい転院してますが、ない場合もあるというよりは、標準である?ついてる?方が少ないのかもしれません。

• おとは

おとは

そうなんですね😳😳前回総合病院だったからあったのかもしれません😳🙏✨

• 9月22日

個人の産院だとないところも多い印象です。

地域中核の総合病院、大学病院、医療センター、セレブ産院はやってるところが多いですね。

私は大きい医療センターですが、中期と後期の2回あり、全員受けることになってます。
都内のセレブ産院では、初期もあるところもあるようですよ。

• おとは

おとは

今回もわりと大きい総合病院で出産予定です😳病院に確認してみます✨

• 9月22日