※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに詳しい方教えてほしいです!最近コロナの…

神戸アンパンマンミュージアムに詳しい方教えてほしいです!
最近コロナの関係で、事前にWebチケットが必要だと思うのですが、それはアンパンマンミュージアムだけでしょうか?
アンパンマンショッピングはチケットなしでも入れますか?
また、アンパンマンショッピングはどんな事ができるんですか?🤔

コメント

8915

ショッピングエリアは一階で
ミュージアムが二階にあります😊
ミュージアムは1度入りましたがそれ以降毎回一階のショッピングエリアで充分とおもい
ショッピングエリアにしかいきませんw
ショッピングエリアは
無料で、開放です😊。

お買い物はもちろん、
今やってるのか分からないですが、おっきなガチャガチャ、ミニゲーム、マントをつけてパトロール、ビーズでブレス作り、写真撮り、
おにぎり、豚まん、不二家レストラン、外にはジャムおじさんのパン工場、etc...
あと広場となってるので
そこにキャラクターが
たまにきます!!
一日3回ほどそこに
キャラクターが集まり
お姉さんとみんなが
躍る歌うなどがあり、
家の子供達は一階の
その広場がすきですw

kou

2階の有料エリア&バイキンマンのエリアだけチケットか必要です!1階のショッピングエリアは必要ないです☺️
1階でもショーやってたんですが、今はコロナの影響でやってません😫買い物する所にちょっとだけキッズスペースもあったんですが、これも閉まってます😫なので買い物したり、少しゲームができるお店があったり(2歳の誕生日に行きましたがまだ早いかな?と思いました)、ごはん食べたりパン買ったりですかね😂館内の床とか壁とかにジオラマが至る所にあるので、それ見て楽しんだりできますが、そんな長い間時間は潰せないですね😂でもアンパンマン好きの子なら楽しめると思いますよ!!ただ1階は無料なだけあって結構人います😭