※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
妊娠・出産

旦那が娘の血液型検査を急にしたい理由について相談しています。友人の不倫が影響しているのか、似ていない子供が成長すると似てくるか不安です。

娘が私にも主人にも似ていなく、私はあまり気にしていないのでが、旦那が本当の自分の娘なのか疑ってる気がします。笑
もちろん旦那いがいありえないんですが、、、
急に血液型検査したいとかいわれ…
主人のお友達の奥さんが家に男を連れ込んでエッチしていたようで…その影響もあるかなと思います。。
でも血液型検査可哀想です😭
同じようにどちらにも似てないお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
成長したら似てくるかなぁと個人的に思うのですが…

コメント

あすまま🌼

お友達の影響ですね、、、💦
うちも息子が前は旦那に似てたのに
今はどっち?って感じですよ😅
娘もまだまだ顔変わってくると思うし
今は旦那にもわたしにも息子にも似てません😂💧

• えびぴらふ

えびぴらふ

良かったです。。
    ですよね、顔かコロコロ変わってきますよね…
    旦那がジワジワせめてくるのでめんどくさいです。。

• 9月22日

2人ともどっち似にてるのか分からないです😅
でも兄妹では似てます😊
息子は少しずつ夫に似てきてはいるかなあ…
血液型調べるだけのために血液検査はかわいそうですよね💦

• えびぴらふ

えびぴらふ

そうなんですよね〜、友達の影響で娘に血液型検査なんて、、、可哀想すぎて、、、
    必ずしもどちらかに似るわけじゃないですよね。。

• 9月22日
ちゃんも

同じく私も旦那にも似てないです😂
遺伝子検査などはお互いに一度も口に出したことはないのですが、産院で取り違えられた?とはよく言います。(笑)
友人は私に似てるねって言ってくれるのですが、自分ではどこが似てるのやら…?強いて言えば、豚鼻のあたり…?って感じです。😅
お互いの両親にも、どちらにも似てないねと言われました😂
旦那の1歳の頃の写真を見たことがあり、その時は両親どちらにも似てないなと思ったのですが、30歳近い今、完全に義母と義父のハーフアンドハーフみたいな顔をしています🤣🤣
今はどちらにも似てないけど、旦那みたいに成長して夫婦どちらかに似てくることを楽しみにしています✨

• えびぴらふ

えびぴらふ

良かったです!
    友達と兄弟からはどちらにも似てないとよく言われます…
    いつか似てくるかもしれないですもんね^_^
    コメントありがとうございます^_^

• 9月22日

疑うのはひどいと思いますが、身近にそういう人がいると不安になっちゃう気持ちも仕方ないですよね💦
詳しいことは知らないのですが、髪の毛で簡易DNA検査できるキットがあったような…🤔

• えびぴらふ

えびぴらふ

髪の毛ならいたくないですし、楽ですね!!!!
    でも疑われわざわざお金出してDNA…馬鹿らしくなっちゃいますね😭

• 9月22日

旦那さん考えすぎですよね😂
うちも本当にどっちにも似てないですよ!
うーんどちらかと言うと旦那かなー?(全然似てないけど片目だけ二重なところ)
とか、強いていえば鼻は私かな?みたいな感じで言ってますが、本当にどちらにも似てません😂
他のおうちの子とか親戚の子とかみてても
だいたいどっちに似てる!とか、二人共に似てるのかよく分かりますよね。😔
確実な証拠もないのにそれだけのために痛い血液検査かわいそうですよね😭

• えびぴらふ

えびぴらふ

考えすぎですよね、笑笑
    とんだとばっちりでめんどいです。。。
    そうなんです。私からしたら100%だんなの子だから子供が可哀想で😭

• 9月22日
mumu

隔世遺伝っていうのをご主人ご存知ですかね。我が子だからと必ずしも自分達に似て産まれてくるわけじゃないですよ。自分たちの親、祖父母に似たりする場合もありますし、子供の顔なんて成長と共に変わります。

友達の奥さんが不倫してた事実があるにしろ、それはそれ。
質問主さんと我が子を疑うなんて失礼極まりない。

うちは三女はほんとに旦那似ですが、長女は私と旦那の所々がかけ合わさった感じでどちらにそっくりとも無いですし、3歳の次女は性格こそ私かな?と成長につれ思っていますが、顔はいまだに誰似か分かりません。
間違いなく私と旦那の子。長女なんて産まれてすぐは義兄にそっくりで1回しか顔を合わせてないのに、冗談であなた達もしかして…笑 なんて言われるくらいそっくりでした。
今は全くですが。

似てる似てない以前になんの事実も無い中、自分の妻を疑い子を疑うなんてどうかと思いますね…。

• えびぴらふ

えびぴらふ

本当そうです。。不愉快ですし、めんどくさいです。
    子供も可哀想です。。成長につれてまた変わってきますよね…ありがとうございます😭

• 9月22日
ychanz.m😈❤️‍🔥

完全にお友達の家庭の話に翻弄されていますね😅💦

子供の顔ってほんとにコロコロ変わります😱
うちの子は旦那のクローンのようですが、今では私にそっくりだと口を揃えて言われます。

両親に似ていないのに、身内の誰かに似ているパターンもあったりします。そういう遺伝の仕方があるんですよね😳!

ちなみに、血液型の検査ですが...
血液型って両親の型がわかればだいたい予想つくものですが本当の子供でもかなり少数ですが全く違う血液型が出るパターンもあるそうです😅
小さな子だと、型が安定せず2回検査したら変わったとか💦

私は産院で、1歳過ぎて採血や注射の機会があったら調べたらいいよと言われていて、保育園の年長になった時に小児科で全くそういう機会がないけど学校にも上がるし調べた方がいいのか聞いてみました🤔
そしたら、全然必要ない。万が一の時に誰かが◯型ですと答えてはいそうですかと輸血はしない。教えてくれても必ず調べる。お金も自費になるし、どうしても調べたいならやるけど医師としては全く必要性は感じないから...どうする?って感じでかなり否定的でした😅

• えびぴらふ

えびぴらふ

あっそうなんですね!!そう思うとより血液検査したくないです~😢教えて頂きありがとうございます!!

• 9月22日