
子供が電動自転車の後ろで寝てしまうので、頭が前に倒れて困っています。シートを締め直しても解決せず、メーカーはギュットアニーズです。どうしたらいいでしょうか?
以前質問させていただい件で、もう一度質問させていただきます。
子供が電動自転車の後ろで走行中に寝てしまうのですが、前のレバーに頭を付ける形になります。"シートが緩い"というご回答を頂きさらに締めました。(ほんの何ミリ程度しか無理でした🙄)
巻き取りシートも巻き取れない?くらいなので限界なのかな?と思います。
それでも頭が前に倒れます🤔
緩くはなさそうですし…仕方ないでしょうか?
それともなりませんか??
以前質問させて頂いたこともあって不安になってしまいました…💧
ちなみにメーカーはギュットアニーズです。
- ママリ
コメント

ポテト
後ろ乗せは2歳以降が推奨されているので、単に身長が足りてないからベルトで支えられないだけじゃないですかね?🤔
ママリ
ありがとうございます🎵
今日もう一度、乗車していない時に巻き取りシート確認したらまだ引っ張れそうだったので乗せたら頭がバーにつかなくなりました✨(*´-`)