※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

子どもが熱出ても普通にお酒。夜中になんかあるかもとか思わんのか?あた…

子どもが熱出ても普通にお酒。夜中になんかあるかもとか思わんのか?あたま大丈夫?家にいる時はタバコ吸わない約束もしれっと再開。熱下がったけど、寝室別をいいことに寝室で飲食…まじでやめてくれん?布団のところで飲食するな。子どもにもするなって言うとるのに。物も出したら出しっぱなし。でも子どもがしたら怒っとる。お前も出しっぱなしやけどな。皿も洗ってもらっても洗い残し汚れ落ちてないで二度手間やけんせんでいいのに。水筒とか鍋とか絶対わからんけんって放置するやろ。いらんことするな。中途半端に家事されるのストレス。それより子どもと遊べよ。うちに自由時間くれよ。まえ喧嘩した時言うたやん。半日自由時間あげますよって。全然くれてないけど。むしろこっちがあげてるけど。外に出る口実見つけてタバコ吸って。車で2.3分のスーパーに30分て。電話してら混んどった?タバコ吸いよったんやろ。帰って手洗いプラス歯磨きなんかタバコやん確実に。タバコこの世から消えんかな。もういっそ単身赴任で自由にさせとく方がいいかな。明日の午前中自由時間もらったけど店とか開くの10時とか。ひるまで2時間かーまーえーか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!かぜでもふつうに酒飲むと、腹立つの通りこしますよね

  • m

    m

    腹立つの通り越して呆れます🤪
    買い物いくのになんかいる?って聞いたらおつまみとか言われて、ダメやこれって確信しました😇一生飲んどけってかんじです😇

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも飲むんで言える立場になくですが、
    つまみいがいにもっと、おむつ!とかおしりふき!とかなぜ出てこない?ってよくおもっちゃいました。

    • 9月22日
  • m

    m

    普段の日なら私ものみますよー✨
    たしかにそういうのは聞いたことない!!おむつもおしりふきも旦那に関係ない物ですからね😇

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ものの名前あがったら、びっくり通り越して、なんかあったのか?って思っちゃうくらいですね

    • 9月22日