※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるまま
ココロ・悩み

インスタ広告で90%OFFのブランド品を購入し、詳細を確認したら不安に。キャンセルメールも返信なし。代引きで、出荷前なら受け取り拒否可能でしょうか?どうすればいいかわからず、困っています。

インスタに出てきた広告にだまされました。ブランド品が90%OFFで安いなと思って、思わず購入ボタンを押してしまいました。
そのあとなんかおかしいな。と思って詳しく見てみたら、会社の電話番号、会社名などもなく
すぐにキャンセルしたいとメールしたのですが、返信がありません。
代引き商品です。
名前と電話番号とメールアドレスと住所は知られています。
出荷はまだしていないようなのですが、商品が来た場合お金払わずに受け取り拒否してもいいのでしょうか?

このような体験あるかたいらっしゃいませんか?
どうすればいいかわからなくて泣きたいです。

コメント

ようこ

消費者センターや警察に相談しましょう。

詐欺業者から言いがかりつけられる可能性等もあるので、相談した上で受け取り拒否するのが一番安全だと思います。

• がんばるまま

がんばるまま

わかりました!
    どちらにも相談してみようと思います!ありがとうございます(T . T)

• 9月22日