※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

連休中に、初めてIKEAにいきます‼️✨子どもにもおもちゃや、キッチン用品…

連休中に、初めてIKEAにいきます‼️✨
子どもにもおもちゃや、キッチン用品など色々欲しいと思うのですが、オススメのものはありますか?是非教えていただきたいです🤗

また、IKEAfamily?に入ってればベビーフード無料でもらえるときいたのですが、1歳でも貰えますか?ご存知な方よろしくお願いいたします!✨
千葉県千葉市在住で、ららぽーと近くのIKEAに行く予定です☺️

コメント

アンパン

IKEAの会員て言うのかな?
でしたら2階の食べるとこでカード提示すれば貰えますよー!
その時月齢聞かれるので1歳と言えばその月齢の離乳食くれます👏
確かキューピー瓶の離乳食でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️✨そうなのですね🎵1歳と伝えます🙌
    ごはん持っていかなくて良いのはとても助かります♥️
    キューピー初なので楽しみです😍
    アンパンさまはIKEAには何を買いにいかれてますか??

• 9月21日
バナジウム

IKEAのアプリで探してみましたが、商品名わからずで。。。
サイズ3つあったはずです。
同じサイズで深いもの(多めに煮込み料理作った時用)と
同じ深さで横幅があるもの(グラタンによく使う)と今回添付分です。

蓋はこれ以外に木の蓋(確かレンジ食洗機不可)もありました。
おしゃれさを気にしなければ写真のプラスチックかなって感じです。レンジも食洗機も使えるので。。。

値段の割にしっかりしたものなのでかなり重宝します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます‼️✨とっても助かりました😆💕プラスチック蓋のほうをいくつか購入します😍グラタンも作りたいし、沢山作りおきをしたいのでまさに我が家にとても必要なものでした♥️お伺いできよかったです‼️✨本当にありがとうございます♥️

• 9月22日
🧸 𓈒 𓏸

おもちゃもとっても安いし種類もあるのでオススメです☺️♡

私はいつもジップロック大量に買ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね♥️おもちゃ買ってあげたいとおもいます😍

ジップロック!!見たことあります‼️🤔大量に買われるとは、とても良いのですね...!!!✨早速購入リストにいれました♥️笑
    アドバイスありがとうございます‼️✨

• 9月21日
ぷりん🍮

キッチン用品でおすすめは野菜の水切りのやつで300円くらいの物と離乳食をストックするためのジップロック的な物です🤤💛!
あとはお皿とかも安いし袋を止めれるクリップ的なものも便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水切りノーマークでした💦早速チェックします♥️お皿やクリップも購入したいとおもいます🤗教えてくださりありがとうございます😆💕

• 9月21日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

油はね防止のやつも安くて便利です😊!
    BFなどまとめて入れる収納などもIKEAで購入しました😇

IKEAおすすめが多すぎて全て紹介したいくらいです😂😂
    何か素敵な商品に出会えるといいですね😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😍余計楽しみになりました🤗早速リストに追加しました♥️
    ありがとうございます‼️✨

• 9月22日
バナジウム

他の方の質問でもいつもおすすめしてますが、これいいですよ(^^)安いのでかなり買い足しました笑
作り置きする方は特におすすめです。

あとは、詳しい方に聞いたら包丁はコスパいいみたいです。切れ味よかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️これはとっってもいいですね!まさに欲しいとおもつてたやつです😍作りおき、よくするので沢山買おうかなと思いました🤔💕

サイズちがいがあるかや、オーブン対応かなど調べておきたいのですが、商品名をお伺いできますか?

• 9月22日