※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家族・旦那

私が上二人歯磨きしてる時に、1番下はギャン泣きギャン泣きしてるから、…

私が上二人歯磨きしてる時に、1番下はギャン泣き
ギャン泣きしてるから、旦那が行ってくれた
そこまでは良かった

抱っこしないで、隣で横になって
ギャン泣きの我が子の横でいびきかいて寝始める旦那
本当くそイライラする


普通に寝れる旦那に1番イライラ
いびきにイライラ
文句言ってくる長男にもイライラ
ギャン泣きしてる一番下の子にもイライラ
次男が後ついてくるのにイライラ

全てはお前よ旦那
お前のせいでイライラがやばい
お前が1番最初に寝るな
くそうるさいいびきかくな
ギャン泣きしてる横で普通に寝るな
逆にすごいわ
仕事で疲れてるのは分かる
分かるけど1番最初に寝るのは本当辞めてくれ


3人を1人で寝かすのに一苦労
長男は寝る前のしりとりがルーティンだから
しりとりしながら
次男の髪の毛撫でつつ
一番下の子を抱っこしながらトントン

普段ちょっとのイライラはよくあるが
久しぶりに最高級のイライラ


口が悪くてすみません
ここでしか愚痴を言う所がなくて😅

コメント

ゆきまま

分かる、分かる~😆
久々に帰って来て子供の面倒見てくれると思いきや、上の子がいうこと聞かないと「もう、いい!勝手にしろ!パパは知らない!」とか言って横になって数秒で寝落ち・・・
はぁ?!その後始末、誰がするの?!ただでさえバタバタしてるのにパパのフォローまでしなきゃいけないって・・・しかも疲れて寝てるのに、自分が目が覚めたからと人の寝込みを襲うとかあり得ないから‼️確かに二人目生まれてからレスだけどさ~・・・もっと協力してくれるなら考えるけど、あんたの相手までできる余裕もない~・・・最悪だよ😖💦💨言いたくないけど帰ってくんな・・・