※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

この連休中や最近千葉市動物公園行った方いらっしゃいますか?明日行こう…

この連休中や最近千葉市動物公園行った方いらっしゃいますか??
明日行こうと思っていたのですが、今日はすごい混雑してたみたいで、、、
朝一で開園と共に行こうとは思ってますがあまりにも混んでるならやめようかと思います😣
行った方いらっしゃったら園内どんな感じだったか教えてください!!!

コメント

ムージョンジョンLOVE

今日車で行きましたが、9時半頃に動物公園付近に行けたけど、夫が車を動物公園内の駐車場に停められたのは10時半頃で、車がかなり渋滞してました!
私と息子はその渋滞に驚き歩いて先に行ったのですが、モノレール駅の方の正門の入り口も大混雑で、先に入場券を購入して並んで、動物公園に入れたのは10時過ぎでした。30分は並びました。1時間並んだ人もいたみたいです。
朝一で行っても多分その朝一狙いの人で渋滞するのではと思いました。
今はビールフェルティバルもやってて出店は出てましたが、出店も50分並びました😭💦
お昼は持参した方が賢明だと思います❗️
こんなに混雑したのはなかなか無いですよねって並びながら知らないママさんと話してました😂

はじめてのママリ🔰

つい先日金曜日に行ってきました!平日だったので全然混んでませんでしたよ😊
お昼前に行きましたが、駐車場も空きが結構ありました。
ただかなり暑い日だったので、ライオンやチーターなどグッタリしてました 笑

三姉妹mama

平日はそこまでかな?ですが
祝日とか土日は
上の方も言ってる通り
混みます(´・ ・`)

付近からの渋滞になります‪ ᵕ ᵕ̩̩

ゆりりん

昨日行きました!
動物園の近くには10時頃到着したのですが、動物園に入るまで30分、駐車場に止めるのもかなり奥の方まで行きました。入場するにも検温するので列になってます。チケット買ってから並ぶのですが、チケットは列はなくすんなり買えました(^ ^)
ちなみに北口ゲートより少しですが西口ゲートから入るほうが列が少なく感じました(^ ^)

中は入ってしまえば、人は多いけど、まぁまぁ楽しめますよ(^ ^)

レストラン、売店など、出店は結構待ちます。お昼時は列が凄かったので早めに行動するのがオススメ!お弁当など持参した方がストレスなく楽しめるかな(^ ^)

あとまだ噴水が出てましたので、もし水遊びするなら着替え、タオル準備した方が良いです(^ ^)ただ流石に水はもう冷たく感じました。子供たちは楽しそうでしたが(^ ^)

ママリ

ウチも昨日行きました!
私たち家族は11時ごろ着でしたが…駐車場もチケットも並ばず、すんなりでした😃🤚

動物を見るのも、そんなに混んでる感じはしなかったです👌
タイミングかもしれませんが、私たち家族が行った時は全ていい感じに空いてました笑笑

ちゃん

まとめてのお返事ですみません!
一か八かで今日行ってきました!
朝一で行きましたが9時ごろ着いて全く混むことなく、多少人が密集してる程度で楽しむことができました✨
11時過ぎには退園しましたが、駐車場待ちの車がどこまでも渋滞してました😂
みなさまコメントありがとうございました😊