※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供を英会話に通わせる方いますか?体験に行く予定で、月謝が高いと感じています。体験についての感想を教えてください。

1歳児から英会話に通わせてる方いますか?
どんなかんじですか?
月謝はどのくらいですか?

明日ペッピーキッズクラブの体験に行きます。正直、月謝が高いなって思ってしまって…😓
たぶんこんなもんなのでしょうが😅

1歳5ヶ月です。

コメント

こでゅ

1歳10ヶ月からペッピーに通ってます🙂
月謝は8000円いかないくらいですが、今は新しく入会する人は違うみたいですよね!
私の住んでいるところでは
他の英会話教室もこのくらいでした。
息子は場所見知りもあったので、最初は泣いていましたが、今は英語の日じゃないのに、「今日英語?」って、聞いてくるくらい行きたいみたいです👌

• まぁみ

まぁみ

教材費はかからないと聞きました!全部込みでそのお値段ぐらいですよね?
    やっぱり楽しいんですね!息子は人見知りほぼしないんですけど、私があんまりで😅親も何か参加とかありますか?

• 9月21日
  • こでゅ

こでゅ

教材費込みでこの値段でした🙂
    親も英文を読んだり、軽い質問されたりします😅
    私も人見知りなので、そこは少し抵抗があります(笑)

• 9月21日
  • まぁみ

まぁみ

それ聞くとちょっと躊躇しますね😓
    英語全く駄目な親なのに、親巻き込む系なんですね💦ちょっと考えてみます😇

• 9月21日