※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
雑談・つぶやき

祝日休みの旦那さんが居る家庭が、うらやましいなぁー。連休だと皆で御…

祝日休みの旦那さんが居る家庭が、うらやましいなぁー。
連休だと皆で御出掛け
イベント事も多いし
でも祝日とか関係ない我が家
子ども連れて近くの公園ばっかり。公園でもパパ達と楽しそうに遊ぶ姿を見て羨ましそうに見てる我が子…ごめんね…

明日も公園行こうね!

コメント

ポテコ

分かります。世の中の休日に旦那が仕事の時はすごく嫌です。
なので他の家庭が見えないようにこっそり人気のない公園で過ごしたりしてます😢
明日我が家も旦那は仕事なので何して過ごそうか考えてました😭

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

一緒です!我が家も貸し切り状態の公園に行ってますが、時々、家族で来られる方も居るので…本当、日曜日、祝日が大嫌いです😢
    明日も公園でシャボン玉でもしようかなー。って思ってます。

• 9月21日

うちも祝日土日関係ない&不定休過ぎて急に休みの時もあるし、急に仕事の時も多々あり予定が建てられません笑
休みの日の家族でお出かけ見てると羨ましく感じますよね😂
そういう旦那と結婚したんだから仕方ない!と諦めてます😂明日うちも何しようか悩んでますが、私の化粧品買いに着いてこさせることになりそうです😂笑

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

全く同じです!突然の休みで予定も立てれ無いし、予定立ててる時に休みなったら、何でよ!て思います💦仕方ない。とか思ってますが最近、いろんな事積み重なって、余裕がありません⤵️
    ショッピングモールで買い物もしたいけど、コロナ怖いしで行けず😢😢😢

• 9月21日

退会ユーザー

旅行とか全然行けませんよね😂予定たててるときに休みになるのめっちゃわかります笑
    どうせ居ないだろうと思って友達と会う約束したら休みになる、みたいな事結構あります笑
    連休で人も多いですもんね😅でもショッピングモールとかは普通に行っちゃってます🥺

• 9月21日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

全く行けません😭突然、旅行行った~とか話し聞いたらモヤモヤします。
    分かります?あるあるですよね!友達優先にしてますが、でも時々はお断りしてます。
    行ってますか?我が家、3人子ども居るので…車に乗せるだけで一苦労&あっちこちに広がる(^^;

• 9月22日
きい

めちゃくちゃ共感です😩💦
旦那は平日不定休で、家族でお泊り行けたの、娘が生後半年の頃に妹の結婚式に出席したときだけです…😰

うちも明日も公園行きます!🤣❤️

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

家族でお泊まり~未だに0です😭旅行とか絶対行けません😢上の子ども4歳なんですけど旅行に連れて行ってあげたいです😭
    公園、明日も暑そうですね!日焼け防止しながら頑張りましょう(><)

• 9月21日